【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出所
やっぱり言われた東京転勤の話。昨日総務部長じきじきに来て「死の宣告」されました
先々月までははやく東京に帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、今では正反対になってきてるんだけど
そんなわがままな僕の思いが通じるわけでもなく9月から東京勤務になりましたうれしいような、つらいような…

まだ一ヶ月あるといっても引越しや手続き、報告書作成や新店舗オープン準備とかあるから忙しいんですけどぉ~挨拶回りとか。まぁ仕事は仕事で仕方ないけど、数少ない仲間内での飲み会や交流の方を重要視しなければ とりあえず今日は支店長とさしで飲みに行ってきます

あの子(お気に入りの[emoji:i-MFE])は昨日から研修&合宿で逢えないからまだ言ってないんだよなぁ~電話で言いたくないし

テーマ:人事異動! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/02 12:44】 | 仕事 | コメント(5) | page top↑
<<引越し準備 | ホーム | 初デート?>>
コメント
アハハv-237
v-40『死の宣告』だなんてi-179
以前は東京に帰りたかったのに時が経てば
ラブv-238な子が出来てe-266
胸中も複雑だろうね・・・

またv-271でもお誘いしたときに
話してみてはどうi-198
遠距離は辛いもんね。
う~ん、ミントも悩んじゃう選択だなぁv-356
【2006/08/04 00:13】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
複雑な宣告になっちゃいましたね…v-406
でもあと一ヶ月は一緒の地域って事で思いっきり楽しんで想い出を作ってみてはどうでしょう?
まぁ東京に行っても縁がなくなるわけではないと思うので、
それ以降もどんどん思い出を作って欲しいですがi-228

気になるコに直接言えたらいいですね~。
悲しんでくれたらそれも不幸中の幸い?
そしてついでに告白とか…(笑)v-402どうですか!?
【2006/08/04 20:23】 URL | あーこ #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
●ミントさん

9月はムリで早くても来年3月に東京かな?って思ってたから、いざ言われるとショックですi-258
研修が相当キツイみたいで(新店舗オープンに向けて)プレッシャーに押しつぶされそうって電話で言ってました。まぁこんな僕でも多少は頼りにされてるのかなi-201と思うと愛くるしいんだよねi-229

来週からまた逢えるから転勤の話を繰り出してみますi-192
【2006/08/05 21:42】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

彼女が僕の店舗にいられるのはあと2週間だけなんでもう時間もあまりないんですよねi-201
彼女の仕事をはじめは応援してたけど、忙しすぎてパニック状態みたいなので、なんかかわいそうになってきたんだぁ~i-5

彼女もこのままでは新店舗オープンまで体が持ちそうもないって言ってて辞めたい雰囲気なんです。

来週食事に行ったときにでも「東京に来る気ない[絵文字:i-MFE]」って言ってみようかなi-229(←気が早いな…)
【2006/08/05 22:00】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 00:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
