【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し準備2
ブログ初めてまだ半年でしたが、引越し&転勤のためまたしばらく休養することになりました(携帯からの更新(ログイン)ができないので)

来月から東京復帰ということで勤務地はまだ?だけど住まいは超繁華街にあるマンション(2LDK)を会社が借りてくれたので家賃は激安僕には相当もったいない物件です(ヒキコモリ気味だと思うから)
そこでネットに繋がるまでは1ヶ月はかかるかなぁ~?そしたらまた続けたいとおもってます

今まで来てくれた「ミントさん」「あーこさん」なんにもないブログでしたがいつも来てくれてありがとです
僕は更新はないけどコメントなら返せるんでしばらくは携帯からミントさん、あーこさんのブログへは時々お邪魔しますね
ホントにありがとです

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2006/08/23 18:44】 | 暮らし | コメント(13) | page top↑
| ホーム | ごっちゃん若貴ブラザーズ>>
コメント
あら~、携帯から更新できないんですねi-201
休養は残念ですが、またの再会の日を待ってますね!

素敵なお住まいみたいで羨ましいですね~i-189
会社が家を借りてくれるっていいですよね。
といっても、私の場合は相方さんの会社が借りてくれてますけどi-229
引越ししても、楽しいインドア生活を送ってくださいね~♪
【2006/08/23 19:44】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
出遅れちゃったけどまだ読んでくれているかなi-198
メールe-151送ろうと思ったけど
PC使えないんじゃぁ意味ないかっって思ってi-235

超繁華街マンションv-260v-352うらやましいです~~
出掛けたがり屋なのでv-344

もしかしたら東京で会えるかもしれませんねー
あの娘とのお話の続きも聞きたいし、またブログ
を始めてくださるのを首を長くして待っていますv-363
絶対ですよーe-343
【2006/08/26 14:57】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

建物的にはあんまり新しくはないけど、広さがあってビックリでした(@_@;)
でも僕にはあんまり必要なさそう…今日から住めてるんだけど、外が大通りでチョイ車がうるさいんです!
夕方から渋谷に繰り出してブラ~っとしましたがなんか危なさそうで即引き返してきました(汗)やっぱり渋谷は若すぎて僕には合わないなぁ(;^_^Aお部屋が一番かな
相変わらず夜さっそく新居に先輩が来てくれて?軽く一杯やっちゃいました
【2006/08/29 23:50】 URL | #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

全然豪華じゃなかったっス。広いけど(3LDKで12畳のフローリングは僕一人にはもったいないヨ)
ちなみに渋谷駅近辺なんですがライブ見に来るくらいしか来たことなかったんで、軽く散歩したらおいしそうなお店がいっぱいあって気になってしょうがないんだぁo(^-^)o
最後に職場で彼女とお別れしたときは目を見ちゃったとたん泣いちゃってまともに会話ができませんでした(;^_^A
が!あきらめてたけど、僕はこれから時々名古屋に行くゾ☆と決めました。ホントは連れてきたかったかったんだけど…
昔と違って携帯やメールがあるってすばらしいことですよね
【2006/08/30 00:08】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
みつおく~~んv-237
この間、遊びに来てくれてありがとうv-238
でも、まだみつおくんのブログが見れなくて寂しいなぁ~v-356
楽しみに待っていますe-420
お誕生日v-384みつおくんと一緒なんですよe-343
【2006/09/12 23:11】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
さっきはお誕生日のコメントありがとうございますv-238
一緒のv-384BDだなんて、何か
縁があるのでしょうね~~~v-352
しかも、同い年だったですよねv-363
みつおくん*:・゜Ηарру Βiятнdау.・*:
お互いHAPPYな年になりますようにv-354

【2006/09/23 01:35】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
Linkz
Visit this link please, <a href="http://ovwvjia.freewaywebhost.com/page-295.html">粮聽髓矼迯 竇 ?譛踵 驫瑾瑩 痳髀諤鴉?/a>, :-D, <a href="http://uxoumeee.freewaywebhost.com/page-314.html">闔齏 韲謌褂 迸</a>, 8-P, <a href="http://fabpnpo.usafreespace.com/page-286.html">?鴈 naruto</a>, 303541, <a href="http://tnhnsdg.easyfreehosting.com/page-128.html">驟襃黴譛逶 粤碵 闔齏?/a>, 745,
【2008/08/04 23:54】 URL | 踈脉蓁 糂 粽鋏瑩 #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 05:34】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 12:19】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 08:16】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 14:16】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 04:22】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 18:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
