【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水族館
13日の夜以前の職場のバイトの子が遊びに来てくれた最近僕が東京に行っても会う時間がなかったからみたい(僕もまだ意外ともてるなぁ)

でどこに行こうかと思ったら名古屋港水族館しか思いあたらない名古屋城に行っても興味なさそうだし…
でも暑くて館内から出れませんイルカのショーだけ屋外だったから良かったけどさ
大きいシャチが一番印象的だったけど、水槽がバカでかくてそれも圧巻だったな。
ペンギンは人形みたいでいつみてもかわいいんだよなぁ!でも間近でみるとプラスチックみたいにテカってて硬そうだった。中央に仁王立ちして動かない2匹はボスだったのかな?
帰りにイタリア村に寄ったけど、僕にはやっぱり場違いでした。WCイタリア優勝イベントは?と思ったらセールで10%引き(トッティの10番)だけだったから二人でつまんないね~って颯爽と栄に飲みに繰り出しました
歩きすぎて疲れちゃった
【2006/07/15 18:20】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
ショック
昨日はサッカー見るため早寝の体制だったけど、職場の子からののお誘い誘惑に弱いな(汗)
1時まで飲んでたから起きれるかなと心配…  遅いから原付に乗せて送っていったらやっぱりお巡りさんが出てきたよこれで1点原点&罰金5千か 一番ショックなことはゴールド免許じゃなくなるのがツライよ~
まあ今まで捕まらなかったのが運がよかったのかと思いしょうがないか… 信号無視&彼女ノーヘル、飲酒も付くかと思ってビビったけど二人乗りだけですんでよかった
しかしお巡りさん字が汚すぎ!読めねーよ

やっぱりサッカー見逃しちゃった。でも今からスカパーで見れるから良かった あれスカパー181だと全試合見れてたみたいなんだけどぉ~今頃知ったよ

テーマ:取り締まり - ジャンル:車・バイク

【2006/07/05 19:37】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ボーナス
とうとうやっちゃった昨日久しぶりだったからか、飲み過ぎてしまって大遅刻出社時間2時間オーバーでした。
目が覚めた時は青ざめてしまったよいそいでスクーターで出社したけど、寝たとはいえまだお酒頭の中で回ってるのに運転はマズイのかな…
おかげで気持ち悪いのに朝からフル回転で働いてました

今日ボーナス出ました不景気&業績悪化で相当少ないけど、僕の場合は給料の1.5倍。でも名古屋の方々は0.8倍と差が大きいんです東京事業部と名古屋事業部の利益が全然違うから名古屋の社員は相当少ないんだろうな(まだ出るだけいいのかも?)僕は東京事業部での待遇だから周りの社員より全然多くもらってるんだよね!でもこの事は一部の人しか知らないから間違っても口をすべらすわけにはいかない実際やってる仕事は変わりないのだから。

大きい買い物は無いにしても、ニンテンドーDS買いたいな自分へのご褒美だと思って

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/06/12 00:57】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
暇な毎日
今日は会社であまり会話が無かったな(職場でパートさんらとムダ話しないと会話が無くなってしまう)雑用が多くて混ざれなかった
帰りに職場で味醂、玉ねぎ、ピーマン、肉、えのきを買って野菜炒めキャベツ買うのを忘れちゃったけどあんまり気にせず作ってみた☆
意外とおいしくできたけど、見た目がイマイチ… それに少量パックを買ったけど材料半分あまって明日もかなあっでも明日は月一のパートさんとの飲み会だ
来週の月曜は職場の“がんばろう会”だし

まあそんな感じで何も無い一日で部屋でバイオハザードに熱中してたら地元の友達から電話で「同窓会そうとう人が集まらないらしいよ」だって!あの子が来ればいいよって言ったけど来るのかな?心配になってきた
まぁ案内に書いてあった内容の割には会費が高いなと思ったけど、みんなそう思ってるみたい。でも今更人数集まらないからって会費下げることもできないだろうな(最初から安くできるじゃんってなっちゃうし)
ってか僕はすでに会費振り込んじゃったんですけどぉ~振り込めサギじゃないよな…

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

【2006/06/09 23:54】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ビックリらーめん
新天地を求めて?スクーターで颯爽と散歩してたらラーメン180円って旗が立ってた!気になって覗いてみたら昼も過ぎてたせいか店内はお客さん二人
まぁいいかと思ってメニューを見たらまたまたびっくり!味噌やチャーシューネギなどほとんどのラーメンが300円以下なんですけどぉ餃子や炒飯は180円
異常に安くて期待もしてなかったけど、とりあえずラーメン&餃子のセット360円を頼んでみた。
あらまあ昔風ラーメンであっさりしておいしいんですけど変なこだわって高いラーメン屋さんよりぜんぜんおいしい餃子もなかなかおいしいよ360円で満腹になってしまうんだから相当経済的だよ。
ただ持ち前の方向音痴で次また行けるか?と聞かれたらちょっと遠いし分からないかも…
チェーン店のようだから職場の人に聞いてみよこんなに安いラーメン始めてだ(生タイプのインスタントラーメンと同じくらいの金額って)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/06/09 01:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
