【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初デート?
昨日は↓のお気に入りの子と晩御飯を食べに行きました[emoji:i-MFE]

急に誘ってムリかなぁと思ったけど、ビックリしながらもOKでした。お酒はほとんど飲まないようで、僕一人でのんでましたが、だいぶ飲んじゃってたかな(なんせお酒が進む)

で明日は偶然お互い休みだったんで今日のはデート?だったのかな?二人で今度できる新店舗の下見に行きましたまだまだ工事中であんまり見れなかったけど。そこでばったり営業本部の人と会ってさりげなく仕事の話をしたけど、多分相手は「付き合ってるの?」って聞きたかったんだろうな  てかその前にすでに駅前で見かけてたようですが…  

下見も終わって大須(名古屋の繁華街)に行って散歩してたら人だかりが!なんでも今日は縁日だったようで搗き立てきなこもちをいただき「カップルさんどうぞ」だってチョイ照れました

でも、もし僕が9月に東京に戻るとなるとあんまり仲良くならない方がいいのかな…  辞令は一ヶ月前に出ることになってるから9月(下期)異動なら今月末に宣告されるんだろうな

今更ながらまだ名古屋に居たい もしくは東京に連れていければ(でもお付き合いしてる訳でもないからなぁ)なんだけど、どうなるんだろ

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛

【2006/07/28 21:59】 | お友達 | コメント(4) | page top↑
おきにいり
今月から僕の店舗に他の店舗から2ヶ月研修で来ている子なんかいいんだよなぁ~お互い出社してるだけでウキウキしちゃうって学生気分みたい
このごろよくお話しするようになって、雰囲気がカワイイ同世代それでゲーム好き(特に昔の)ってんだから盛り上がっちゃうんだけどぉ~いつももっと話してたいなぁ~と思っちゃうよ

名古屋に来てからカワイイ子はいたけど、こう思えるのは初めてだな前の彼女以来かな?今度ご飯に誘ってみようか
その子がいるならまだ名古屋にいてもいいんだけど
でも9月に東京に戻るのかな?まだ分からないけどチョット複雑な心境になってきたぞ

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

【2006/07/27 01:26】 | お友達 | コメント(0) | page top↑
応援
日本戦、ブラジル戦、フランス戦と立て続けにあるから早寝して(19時ですが)体制を整えてオールナイトだなと朝から息巻いてました予定どおり寝ていたら電話が「なんだよ!」って思ったらお店の子でどうしたかと思ったら僕が一人寂しくサッカー見てると思ってなのか僕の家で見たいだって
一人で来させるわけにいかないのでもう一人来て三人で応援してたけどうるさかったってくらい盛り上がったなぁ~でも楽しかった
次のブラジル戦が始まる頃には二人とも寝ちゃって、僕一人見てたけどお酒も調子よく飲んじゃってたせいかハーフタイム中にうっかり寝てしまった… 起きたらすでにフランス戦も終わってた こんなはずじゃなかったのに~まぁ楽しかったからいいか
結局二日酔いぎみで眠いし…
次の日本VSブラジル戦は早朝なんだけど僕は休みだからラッキーだ

テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

【2006/06/19 22:52】 | お友達 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
