【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早寝夜起き
最近、速攻帰ってきて8~9時には寝るようにしてます(とっても健全)で12時位にノコノコ起き出してサッカー観戦(もろミーハーだよな)一流プレーをいっぱい見れてとっても楽しいんだけど、ハーフタイムでうっかり寝てしまうこともしばしば
おかげで夜のTVは最近見れないし録画も溜ってきたなぁ~W杯終わるまではしょうがないか…

今、イタリアVSオーストラリア見てたらイタリア負けそうでビビリながら見てたけど、最後の最後に決めるとはさすがですつい興奮しちゃって一気に目が覚めてしまったよ
明日はブラジル戦なんでまだまだ寝不足が続くんだろうな

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/27 02:35】 | TV | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
