【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出所
やっぱり言われた東京転勤の話。昨日総務部長じきじきに来て「死の宣告」されました
先々月までははやく東京に帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、今では正反対になってきてるんだけど
そんなわがままな僕の思いが通じるわけでもなく9月から東京勤務になりましたうれしいような、つらいような…

まだ一ヶ月あるといっても引越しや手続き、報告書作成や新店舗オープン準備とかあるから忙しいんですけどぉ~挨拶回りとか。まぁ仕事は仕事で仕方ないけど、数少ない仲間内での飲み会や交流の方を重要視しなければ とりあえず今日は支店長とさしで飲みに行ってきます

あの子(お気に入りの[emoji:i-MFE])は昨日から研修&合宿で逢えないからまだ言ってないんだよなぁ~電話で言いたくないし

テーマ:人事異動! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/02 12:44】 | 仕事 | コメント(5) | page top↑
期待できるかな…
久しぶりの更新か?最近サッカー尽くしなんで早寝ばかりしてました(今日ももうすぐ練るけどネ)

一昨日は七夕だったなぁ~ 前々から願ってた“東京復帰”という希望があったのですが偶然なのか東京の上司から電話があって「おまえも8~9月中に東京にもどってこれそうだ」と言われた[emoji:i-MFE]何でも本社の総務部が水面下でザワザワ動いてるようで信用性がある感じ☆
でも決まった話じゃないからまだ分からないよと付け加えられたけど、もう気持ちは東京へ[emoji:i-MFE]
そうなると荷物整理や身辺整理(やましい事はないけど)していかなくちゃ
でも来年の3月だと思ってたから急だよなぁ←もう帰るつもり(汗)
1年半近くいたから多少、情も湧いてきてるんでそう思うとこれからイイ思い出作りできるかな?

まあ今日はまた早寝してワールドカップ決勝戦に備えよう終わっちゃうのは寂しいけどこれからはゆっくり練れるかな

テーマ: - ジャンル:その他

【2006/07/09 20:15】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
スーパー
ブログはじめて仕事の事ってほとんど書いたことがなかったな仕事の日記として始めたはずなのに

最近異常に暇な毎日が続く。雨のせいもあるんだろうけど… 売り上げも低迷してる。店舗での仕事はたいがい4時前に終わって後は夕方にお刺身盛り合わせをチョチョイと作って終了なんで、5時には帰れるけど(ってかホントは就業時間5時までなんだけど)周りの目もあるから6時まではいなきゃたぶん近々スタッフ減らされると思うな

近くの支店が業績不振で今月一杯で閉店するけど、次の月には新店オープンだから企業的には忙しい毎日?なのか… うちの会社の悪いところは遅くまで職場にいる社員が良く働くと思われて、早く帰る社員は働かないと思われてる所。 僕らから言わせると中身の問題だと思うんだけど年配方々はそう思わない。 他の企業はどんなんだろなぁ?
でも僕は帰っても暇だけど遅くまで残るつもりはないからって言ってたら何人かは賛同してくれてチョットうれしかったな
一人じゃ目立つけどみんなでやれば怖くない←これも変な話だな

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/01 02:44】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
