【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合コン
昨日は名駅周辺で取引先の会社どうしで7対7の合コン[emoji:i-MFE]ってか男性陣の中で知ってる人は一人だけなんですけどもちろん女性は初対面です
しかも都合で女性3人ってただの飲み会になってしまってるけど、知り合いは一人だけで小心者の僕にはちょっとキツかったなぁ~
イマイチ盛り上がれずばかり飲んでたよ…おかげで悪酔いしちゃって今日半日つらかった
もともと人見知りするから合コンとか苦手だからムリして参加することもなかったな~

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

【2006/04/30 00:15】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
お風呂
geruma.jpg

東急ハンズでお買い物
前から欲しかったゲルマニウムとトルマリンのお風呂でも入浴剤は品切れだったのか見当たらず、変わりに見つけた「石」薬じゃないけどこの石を入れておくとマイナスイオン、遠赤外線が出て体にいいみたい[emoji:i-MFE]疲れが取れやすくなり、脂肪燃焼、発汗作用や血行促進、新陳代謝の活性化などいいことずくめらしいけどホントかなぁ~?まあ健康マニアな僕のココロをくすぐることがいっぱい書いてあったから入浴剤じゃないけど「自分」へのご褒美だと思って購入
効果は「ん~?」って感じだけど(気のせいか汗は多いかも)、続けることに意味があるのかな?
これ以上元気になってどうするのって思うけどまぁいいか
もうひとつにおいを落とすスチールソープ(鉄の石鹸)も見つけて買ってしまった
これは効果抜群でほんとににおいが落ちたのにはビックリ
今まで職場で使ってた専用のハンドソープなんかよりよっぽど効果大でした

テーマ:バス用品・入浴剤♪ - ジャンル:ライフ

【2006/04/27 23:13】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
sakura.jpg

宮城県南部の実家の街の土手の桜(携帯写メでぼやけてますが…)
13年ぶりに見たらマジすごい桜並木道道100選に選ばれて「一目千本桜」とは間違いない!って感じ 距離にして5キロくらいはあるのかな?さすがに端から端までは行かなかったけど、見事な絶景 風がなくて川面に波がないときには桜が鏡に映ったようになるらしい!すばらしい景色なんだろうなぁ~
子供の頃はキレイだって感覚はなかったけど、年とともに感覚がでてきたみたい
土手では平日なのに花見客で賑わっていたので、雰囲気につられて一杯ひっかけてしまったやっぱり地元って落ち着くなぁ~
自分で言うのも何だけどよく言われてたのが「いつまでたってもあかぬけないな!」って自分でも分かってはいるんだけどネ
東京、名古屋より僕には宮城があってるのかも?

テーマ:みちのく仙台 - ジャンル:地域情報

【2006/04/25 21:09】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
恋愛バトン?
ミントさんから男性もどうですか?って回ってきたので挑戦してみようかと思います


■Q1.かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。 なんて返す?

「何にも出ないよ」  あんまり言われないけどたま~に言われたらテレ隠しで。

■Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?

夜中のお呼び出しって何かあったとおもちゃう「明日も仕事だから…」ってあんまり考えない飲んでるときでも!(まだまだ若いつもりなんで) 毎日じゃ困るけどね
ま~行っちゃうか

■Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。

昔、半同棲みたいなマネゴトをしてたけど、ルールはなかったなぁ~
でも①感謝の気持ちを忘れずに[emoji:i-MFE]、②ケンカはその日のうちに解決で

■Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?

切る 男のロンゲは好かない


■Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?

相手が任せてくれるなら自分で決めるけど、相手が行きたいところならばそれでもいい(洋服買いの付き合いはできないけど)

■Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?

謝る(小心者なんで)

■Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。 相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?

行かない。お部屋でマッタリも好きなんで、一緒にいれるだけでいいんですけども高価なモノはいらない、僕の為に考えて選んでくれたものなら感動しちゃう

■Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。 問い詰める?放置?

ガンガンなら問い詰める。 僕自身はいつもマナーモードなんで、よっぽどの用事でない限り相手がいるときはチェックもしてないけど

■Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに
友達から、「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

みんなで飲んでるのにの返信なんてできない。

■Q10.紹介された人とあうことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?

小心者だから親友には言えないかも?その場で本人を問い詰めて返答しだいでは言うかも

■Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?

手を引っ張って近くのショップに逃げ込む 上野の行きつけの飲み屋で先輩と絡まれたことがありました先輩が恐れもせず向かって行くから僕もの力で強気にいけたけど、みたいに後から幹部らしきのがやってきて脅かされた事務所に連れて行かれそうになったときに、インディアンのマスターが仲裁に入ってくれたから助かったマジ怖かった☆それからマスターの系列店には行けなくなったけど…

■Q12.これを5人にまわしてください♪

まわしかたがイマイチはからないんですけど… PCあまり使えてないんでネットのルールもいまいち分かっていない現状です。

恋愛質問を見てみると我ながら冴えないダメ男君だな…








テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

【2006/04/25 19:56】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
D.J OZUMA
今日うたばん見てはじめて知った!氣志團の團長の新しいユニット昔は大好きでハマってたんですがあまりにもメジャーになりすぎて最近では氣にもしていなかったのに久しぶりにTVで見た。
デビュー前後は毎日のように聴いてたんですが、ちょっと路線が変わってきてからはさっぱり(カラオケでは踊ってたけど)
リーゼントも好きだったけど、今日見たパーマネントも意外にいいかも?
硬派が好きなんでたぶん今後も聴かないだろうけどネ
最近イイ音楽にめぐり合っってないから、ハマれるバンド探しにまたライブハウスに行きたいんだけど一人じゃなぁ~友達か彼女でもいれば行動範囲も広がるんだけど、今の現状ではパートさんしかついてこないんでしかないか…

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

【2006/04/20 22:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
帰れるやも!
今度の株主総会で社長が辞任するらしい僕らを名古屋に呼びつけた張本人がいなくなるのなら中間決算くらいに僕らは東京に帰れるのでは?(予定では3年間)とかすかな期待に胸が弾み[emoji:i-MFE]今日は気分良く仕事ができた
同僚に名古屋は楽しかったみたいなお世辞を言ってたら「チーフ!まだ帰れるかわ分からないよ次期社長がまだ帰さないかもよ~」なんてシャレにならないことを言い出して止まってしまった… 
確かに妄想なんだけどね
でも実際帰るとなると部屋探しや引越しでまた大変だよなぁ~ 名古屋にいてどうやって部屋探すんだろ?
アレまた帰れる妄想だ

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

【2006/04/17 23:38】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
迷子
錦で飲んで、帰りに迷ってしまった名東区の方に向かってるはずが、南に向かってて熱田に来ていた
初めて行った地域だったから、地名も初めて見るところばかりだし、案内板でも知らない地名… あげくの果てにはガス欠ぎりで深夜2時くらいだったからスタンドも見つからず、あせってた
なんとか見つけてスタンドノおにいちゃんに「ここどこですか?」って聞いたら熱田区ですって
よっぽどの方向音痴だと再認識!大きな川見たときにはビビッタ

テーマ:名古屋 - ジャンル:地域情報

【2006/04/15 22:59】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
花見
土曜日に花はみれないけど花見をしよう!ということでパートさんらと集まりいつもの飲み屋へ
みんなは明日休みだからハイピッチで飲んでるけど、僕は仕事だから控えめに… と思いきや雰囲気でまた飲んでしまった。

僕が「せっかく名古屋に来たから近県の温泉に行きたい」って言ったら近々飛騨高山にみんなで温泉旅行に行く計画になったけど、みんな休み合わせられるのか?が問題!

結局盛り上がって3時になってしまったみんな明日休みだろうけど、家庭の方は大丈夫なのかな?僕はやはり寝不足&二日酔いで昼過ぎまで青ざめてた  でも仕事終わり頃には復活してきて、また元気になっちゃった

テーマ:*お花見* - ジャンル:ブログ

【2006/04/10 22:30】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ヨガ
今月からジムのメニューに新しいプログラムができた。
「禅ヨガ」と言って日本の禅を取り入れたヨガらしいんだけど、いつものと何が違うんだろ?と思って行ったら遅刻してしまった
途中参加もできるんだろうけど、小心者の僕は引き返していつものようにサウナだけ…
それでも1k位は体重が減るし、リフレッシュできるからまぁいいか
最近ジムに行っても疲れるからエアロはやらなくなったってか疲れるのが嫌なら行かなきゃいいんだろうけどネ
でもヨガやっててもあんまり変化がないんですけどやっぱりサウナだけで十分
ゲルマニウム温浴っていうお風呂の素があるようなのでそれもチェックだな

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/05 22:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
