【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初デート?
昨日は↓のお気に入りの子と晩御飯を食べに行きました[emoji:i-MFE]

急に誘ってムリかなぁと思ったけど、ビックリしながらもOKでした。お酒はほとんど飲まないようで、僕一人でのんでましたが、だいぶ飲んじゃってたかな(なんせお酒が進む)

で明日は偶然お互い休みだったんで今日のはデート?だったのかな?二人で今度できる新店舗の下見に行きましたまだまだ工事中であんまり見れなかったけど。そこでばったり営業本部の人と会ってさりげなく仕事の話をしたけど、多分相手は「付き合ってるの?」って聞きたかったんだろうな  てかその前にすでに駅前で見かけてたようですが…  

下見も終わって大須(名古屋の繁華街)に行って散歩してたら人だかりが!なんでも今日は縁日だったようで搗き立てきなこもちをいただき「カップルさんどうぞ」だってチョイ照れました

でも、もし僕が9月に東京に戻るとなるとあんまり仲良くならない方がいいのかな…  辞令は一ヶ月前に出ることになってるから9月(下期)異動なら今月末に宣告されるんだろうな

今更ながらまだ名古屋に居たい もしくは東京に連れていければ(でもお付き合いしてる訳でもないからなぁ)なんだけど、どうなるんだろ

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛

【2006/07/28 21:59】 | お友達 | コメント(4) | page top↑
おきにいり
今月から僕の店舗に他の店舗から2ヶ月研修で来ている子なんかいいんだよなぁ~お互い出社してるだけでウキウキしちゃうって学生気分みたい
このごろよくお話しするようになって、雰囲気がカワイイ同世代それでゲーム好き(特に昔の)ってんだから盛り上がっちゃうんだけどぉ~いつももっと話してたいなぁ~と思っちゃうよ

名古屋に来てからカワイイ子はいたけど、こう思えるのは初めてだな前の彼女以来かな?今度ご飯に誘ってみようか
その子がいるならまだ名古屋にいてもいいんだけど
でも9月に東京に戻るのかな?まだ分からないけどチョット複雑な心境になってきたぞ

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

【2006/07/27 01:26】 | お友達 | コメント(0) | page top↑
ワンタイムパスワード
パソコンのEメールはほとんど開かないから気付かなかったけど久しぶりに見たらジャパンネットバンクからのメールが来てた。
何だろうと思ったら最高のセキュリティをお届けしますだって
で今日ジャパンネットバンクから届いたキーホルダー型セキュリティ“ワンタイムパスワード”自分だけが持つそのときだけのパスワード

携帯に付けれるようなストラップで、ここの画面に表示れる数字がパスワードで1分ごとに変わるから悪用、再利用されないらしい
でも使う機会があんまりないんだけど、無料だからいいか
最近は指紋で認識する携帯や、顔で判断する携帯も出たようで僕みたいな顔でもいいのかな

テーマ:インターネットセキュリティー - ジャンル:コンピュータ

【2006/07/21 19:52】 | ネット・パソコン | コメント(4) | page top↑
水族館
13日の夜以前の職場のバイトの子が遊びに来てくれた最近僕が東京に行っても会う時間がなかったからみたい(僕もまだ意外ともてるなぁ)

でどこに行こうかと思ったら名古屋港水族館しか思いあたらない名古屋城に行っても興味なさそうだし…
でも暑くて館内から出れませんイルカのショーだけ屋外だったから良かったけどさ
大きいシャチが一番印象的だったけど、水槽がバカでかくてそれも圧巻だったな。
ペンギンは人形みたいでいつみてもかわいいんだよなぁ!でも間近でみるとプラスチックみたいにテカってて硬そうだった。中央に仁王立ちして動かない2匹はボスだったのかな?
帰りにイタリア村に寄ったけど、僕にはやっぱり場違いでした。WCイタリア優勝イベントは?と思ったらセールで10%引き(トッティの10番)だけだったから二人でつまんないね~って颯爽と栄に飲みに繰り出しました
歩きすぎて疲れちゃった
【2006/07/15 18:20】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
期待できるかな…
久しぶりの更新か?最近サッカー尽くしなんで早寝ばかりしてました(今日ももうすぐ練るけどネ)

一昨日は七夕だったなぁ~ 前々から願ってた“東京復帰”という希望があったのですが偶然なのか東京の上司から電話があって「おまえも8~9月中に東京にもどってこれそうだ」と言われた[emoji:i-MFE]何でも本社の総務部が水面下でザワザワ動いてるようで信用性がある感じ☆
でも決まった話じゃないからまだ分からないよと付け加えられたけど、もう気持ちは東京へ[emoji:i-MFE]
そうなると荷物整理や身辺整理(やましい事はないけど)していかなくちゃ
でも来年の3月だと思ってたから急だよなぁ←もう帰るつもり(汗)
1年半近くいたから多少、情も湧いてきてるんでそう思うとこれからイイ思い出作りできるかな?

まあ今日はまた早寝してワールドカップ決勝戦に備えよう終わっちゃうのは寂しいけどこれからはゆっくり練れるかな

テーマ: - ジャンル:その他

【2006/07/09 20:15】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
ショック
昨日はサッカー見るため早寝の体制だったけど、職場の子からののお誘い誘惑に弱いな(汗)
1時まで飲んでたから起きれるかなと心配…  遅いから原付に乗せて送っていったらやっぱりお巡りさんが出てきたよこれで1点原点&罰金5千か 一番ショックなことはゴールド免許じゃなくなるのがツライよ~
まあ今まで捕まらなかったのが運がよかったのかと思いしょうがないか… 信号無視&彼女ノーヘル、飲酒も付くかと思ってビビったけど二人乗りだけですんでよかった
しかしお巡りさん字が汚すぎ!読めねーよ

やっぱりサッカー見逃しちゃった。でも今からスカパーで見れるから良かった あれスカパー181だと全試合見れてたみたいなんだけどぉ~今頃知ったよ

テーマ:取り締まり - ジャンル:車・バイク

【2006/07/05 19:37】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
スーパー
ブログはじめて仕事の事ってほとんど書いたことがなかったな仕事の日記として始めたはずなのに

最近異常に暇な毎日が続く。雨のせいもあるんだろうけど… 売り上げも低迷してる。店舗での仕事はたいがい4時前に終わって後は夕方にお刺身盛り合わせをチョチョイと作って終了なんで、5時には帰れるけど(ってかホントは就業時間5時までなんだけど)周りの目もあるから6時まではいなきゃたぶん近々スタッフ減らされると思うな

近くの支店が業績不振で今月一杯で閉店するけど、次の月には新店オープンだから企業的には忙しい毎日?なのか… うちの会社の悪いところは遅くまで職場にいる社員が良く働くと思われて、早く帰る社員は働かないと思われてる所。 僕らから言わせると中身の問題だと思うんだけど年配方々はそう思わない。 他の企業はどんなんだろなぁ?
でも僕は帰っても暇だけど遅くまで残るつもりはないからって言ってたら何人かは賛同してくれてチョットうれしかったな
一人じゃ目立つけどみんなでやれば怖くない←これも変な話だな

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/07/01 02:44】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
