【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し準備2
ブログ初めてまだ半年でしたが、引越し&転勤のためまたしばらく休養することになりました(携帯からの更新(ログイン)ができないので)

来月から東京復帰ということで勤務地はまだ?だけど住まいは超繁華街にあるマンション(2LDK)を会社が借りてくれたので家賃は激安僕には相当もったいない物件です(ヒキコモリ気味だと思うから)
そこでネットに繋がるまでは1ヶ月はかかるかなぁ~?そしたらまた続けたいとおもってます

今まで来てくれた「ミントさん」「あーこさん」なんにもないブログでしたがいつも来てくれてありがとです
僕は更新はないけどコメントなら返せるんでしばらくは携帯からミントさん、あーこさんのブログへは時々お邪魔しますね
ホントにありがとです

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2006/08/23 18:44】 | 暮らし | コメント(13) | page top↑
ごっちゃん若貴ブラザーズ
なんか疲れてきたなぁ~(飲みで)今日もこれから送別会開いてくれるのはうれしいけど、急遽増えたのもあって今日で3連チャンなんで、マジばてぎみ
せめて明日休みならフル回転で盛り上がれるけど、今日休みだったんで昨日ハリキリすぎちゃってまだお疲れモード…
明日遅刻しないように気をつけねば!

今日は引きこもってぐったりしてたけど、ネットで買った漫画本「ごっちゃん若貴ブラザーズ」が届きました
1992年の漫画で相当古ぼけていますが、超レアなのか意外と高かったけどずっと前から探してた本なので、即決で落札しました。
相撲界の兄弟力士をパロディ(バカにしすぎて失礼だけどおもしろい)にして宮沢リエリエとか出てきて下ネタばかりで下品ですがこの作者「柴山みのる」先生の漫画は子供の頃の僕たちの記憶からは決して消えないでしょう

次はこの作者の代表作「やっぱアホーガンよ」←失礼なタイトルだよ を落札したいなぁ~でも高いんだよな  僕が小学生の頃の漫画でキン肉マンやセイント星矢は再ブームが来てたようだけど、アホーガンはブームとはかけ離れてるし、今の時代では有害コミック(今でも使うのかな?)だろうな

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/19 15:11】 | 買い物 | コメント(6) | page top↑
飲み会尽くし
最近送別会が増えてきました。すでに二回もやってもらったし来週も二回予定があって忙しいんですけど
この調子でいくと体重もガッツリ増えちゃう

最初はTVで見た“ココリコ黄金伝説”でやってた「牛角メニュー制覇」に刺激されさっそく牛角へ満腹だったなあ[emoji:i-MFE]名古屋は安い焼肉屋さんがたくさんあるそうなので、イマイチ牛角は認知度低いみたい。

昨日は相方と飲んで飲みすぎて地下鉄(環状線)グルグル結局終電になって起こされましたが、2時間位乗ってたみたい
まだ環状線だったから遠くまでは行かなかったけどヘタしたら県外過ぎてたよ最後に飲んだチュウハイが異常に濃かったからヤラレちゃいました。今日は電車で出勤してまたまた寝過ごしてギリギリ遅刻セーフ
でもみんな優しくしてくれるから情が移ってなんかまだ名古屋にいたいなぁ~

今日はモロお酒が残ってて朝からグッタリしてたけど、昼休み終わったら復活  まだまだ若いなと一安心夕方には絶好調で元気モリモリだったけど部屋に着いたら気が抜けたのか居眠りしてました。

しばらく休みがないから今日は早寝しなきゃだよ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

【2006/08/12 21:09】 | お酒 | コメント(12) | page top↑
引越し準備
引越しが8月29日に決まり、お部屋の大掃除と言っても荷物もあんまりないし、結構前から整理してたからもうすでに80%以上は終わってるんですが
先に東京に戻った部長から励ましの電話があって引越し準備もほとんど終わったことを言ったら「気が早~えよ帰る気満々じゃん」だって!確かにまだまだ時間もあるな…  でもこれからが忙しくなりそう。今までは相当暇でしたがね

こんな状態なんで同窓会は急遽パスになってしまい、大幹事にお詫びの電話したら十年ぶり以上だったんでまたまた長電話同級生同士で結婚しててしかも双子の子がいるって
やっぱ行きたかったなぁ~みんな変わったんだろうなぁ~僕は未だになんの変化もなさそうでこれでいいのかな…

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2006/08/05 22:28】 | 暮らし | コメント(6) | page top↑
出所
やっぱり言われた東京転勤の話。昨日総務部長じきじきに来て「死の宣告」されました
先々月までははやく東京に帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、今では正反対になってきてるんだけど
そんなわがままな僕の思いが通じるわけでもなく9月から東京勤務になりましたうれしいような、つらいような…

まだ一ヶ月あるといっても引越しや手続き、報告書作成や新店舗オープン準備とかあるから忙しいんですけどぉ~挨拶回りとか。まぁ仕事は仕事で仕方ないけど、数少ない仲間内での飲み会や交流の方を重要視しなければ とりあえず今日は支店長とさしで飲みに行ってきます

あの子(お気に入りの[emoji:i-MFE])は昨日から研修&合宿で逢えないからまだ言ってないんだよなぁ~電話で言いたくないし

テーマ:人事異動! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/02 12:44】 | 仕事 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
