スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テトリスDS
多分今日DSが届くと思って帰りに中古屋さんに寄ってゲーム探し
でもGBAのドラキュラやメトロイドみんな品切れなんですけどぉ~ドラキュラDSならあったけど、まずは古い順にやっていかないと!でもせっかくだからリンクの冒険(980円)買っちゃった
まあ今日はあきらめて明日はゲーム屋さん巡りだな

部屋でしばらくしてると思ったとおりDS&テトリスがやってきた箱はすっごく小さくて(弁当箱くらい)一瞬「あれっ!」って思ったけどずいぶんコンパクトなもんでビックリソフトもチッチャイ  恥ずかしながら初めて見ました

でさっそくテトリスやってみたらマジ懐かしい スーパーマリオやゼルダ、バルーンファイトなんてファミコン世代にはアツイものがあるよな[emoji:i-MFE]
今ハマってやってたのはタッチペンで遊ぶテトリス止められなくなってたけど、アルゼンチンの試合が始まったから止めようと思ったけど止められず前半戦はほとんど見てないかな(あんまり覚えてないや)さすがに後半戦には止めれたけど、メッシ見せてくれたなぁ~興奮しちゃったよ
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/06/17 00:42】 | ゲーム | コメント(4) | page top↑
<<応援 | ホーム | ボーナス>>
コメント
う~ら~や~ま~し~い~(笑)
早くミントも欲しいですぅv-356
マリオ・ゼルダ・バルーンファイトv-237
ミントも聞いただけでワクワクワクv-238
一番最初は何買おうかなぁ~と
思いを馳せるのでありますe-343
【2006/06/17 02:05】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
お~ついにテトリス仲間が!!!
あの音楽もいいですよねv-353
バルーンファイトの音楽が好きです♪
みつおさんのはDS LITEでしたよね~。
いいなぁ、かわいくて。

私はミニファミコンではありカチョがやってた「魔界村」が欲しいです。
そうとう難しそうですが…
あと、任天堂コレクションじゃなかったと思いますが、
「サラダの国のトマト姫」とかが入ったコレクションGBAが欲しいです!
まだあるかなぁ…?

前の話題の続きですが、Wi-Fiは接続費なんかは要らないみたいですよ。
レシーバー(?)みたいな機具だけでOKみたいです。
私も詳しくはないんですが…
【2006/06/19 02:30】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

超イイっすよ~!昔のゲームボーイと違って画面もクリアでキレイだしi-189
手軽にできるんで寝る前に「もう一回だけ!」ってやれちゃうんだよね~i-78
テトリスとリンクの冒険しかもってないけど…
テトリスはレベルが上がっていくとマリオの画面が進んで地下面やクッパ城とかにいくんで、見てたらスーパーマリオもやりたくなっちゃうi-194
でも明日、悪魔城ドラキュラ届くので楽しみなんだ~i-184PS2やる時間がないよ… ヒキコモリ度数MAXっぽくなってきたのはヤバイんですがねi-201
【2006/06/20 21:55】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

テトリスのペンで遊ぶのが一番面白いんでやってるんですが、LV5だけまだクリアできないんだぁi-202またBGMがバルーンファイトの曲ってのがイイですよねi-194聞いてるだけでたのしいi-184
DS LITEと初期型とはそんなに違うのかな?ただLITEは財布より小さいからずいぶんコンパクトだなとは思います。
魔界村僕も泣くほどやったよ~(始めは駄菓子屋にあったんで)ファミコンでもやったけど自力ではクリアできず、結局裏技のコマンドで面セレクトしてクリアでしたi-201サラダ~もやりましたよi-197女子の友達がやってたんでなんとなくでしたが(あれは絵的に女の子向けだったような思いが…)
そう思うとファミコン時代は相当いろんなのをやってたなぁ(いまだにやってますがi-229)

Wi-Fi毎月費用かからないならいいですね。ワイヤレス通信もあるようだけど、友達いないから…誰かがやってたらこそ~っと乱入できるのかなi-198
【2006/06/20 22:20】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
