【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応援
日本戦、ブラジル戦、フランス戦と立て続けにあるから早寝して(19時ですが)体制を整えてオールナイトだなと朝から息巻いてました予定どおり寝ていたら電話が「なんだよ!」って思ったらお店の子でどうしたかと思ったら僕が一人寂しくサッカー見てると思ってなのか僕の家で見たいだって
一人で来させるわけにいかないのでもう一人来て三人で応援してたけどうるさかったってくらい盛り上がったなぁ~でも楽しかった
次のブラジル戦が始まる頃には二人とも寝ちゃって、僕一人見てたけどお酒も調子よく飲んじゃってたせいかハーフタイム中にうっかり寝てしまった… 起きたらすでにフランス戦も終わってた こんなはずじゃなかったのに~まぁ楽しかったからいいか
結局二日酔いぎみで眠いし…
次の日本VSブラジル戦は早朝なんだけど僕は休みだからラッキーだ

テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

【2006/06/19 22:52】 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<散歩 | ホーム | テトリスDS>>
コメント
一人よりもみんなで見てる方が盛り上がるし
応援にも熱が入るよねv-238

でも、i-25かなり残念な結果に・・・v-356
頑張ってる姿が素敵なので、ブラジル戦も
応援するつもり~v-237
みんな寝不足でしょうね(笑)
みつおくんはラッキーだねっe-343
思いっきり応援できて、思いっきり寝れちゃうe-281
【2006/06/21 00:37】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

今はサッカーに照準合ってますからぁ~i-84でも家ではBS見れないから、見たくても見れない場合が多くてi-240
次の日本戦は一番の見所ですよねぇi-194あのブラジルとの試合で、決勝トーナメントに出れるかってとこだしi-200勝ったら会社のサッカー部(関東地区に所属してるんだけど名古屋には無いのですi-231)のユニホームで出社するっては言ってるんですが… 
僕は巻の出場に期待してますi-5
【2006/06/21 23:27】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ対ブラジル戦始まりますね~v-82
今日もLiveで観ますよ!!
みつおさんも観てますよね!?v-81

巻選手は熊本出身なのですが、私は今その出身地の近くに住んでるんですよ~。
地元の人も盛り上がってます!
今試合は出てほしいなぁ~v-352
【2006/06/23 02:12】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

もちろんみてましたよ~!そのために夜10時くらいに寝ましたi-201途中12時頃起きて寝つけなかったけどi-229でも残念でしたねi-195

熊本は巻選手の地元なんですかi-199そうとう盛り上がったんでしょうね~でもイマイチ活躍できなかったと思うんで、これからに期待かなi-192
これからまた新しい選手が出てくるだろうから引っ張っていってもらいたいです
【2006/06/23 21:53】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
