スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩
昨日が休みだと思ってたら今日が休みだったせいで予定が何にもなくなっちゃった(普段からないけど)
一日ヒキコモリやっていようかと思ったけど、あまりにも天気がいいからバイクで隣町(瀬戸市)まで散歩特に目的もないからフラ~っとのんびり気の向くまま走ってたらまたいつものように迷子だよだんだん住宅街や森の中に入っていったりしたし、同じところをグルグル回ってるみたいだったし… やっぱり地図もって行動しないとマズイな隣の隣町まで行ってしまって完璧に方角まで分からなくなってしまって、お店の従業員に聞いてのやっと帰宅。疲れちゃったな

でも遠出?したおかげでイイ感じの服を見つけてしまった今の時期にぴったりなアロハシャツと帽子アロハ2着も買っちゃったよ!普段服はめったに買わないからまたしばらく買わないだろうな

通勤にアロハって働きに行くかっこじゃないけどまぁ朝は支店長達より早く出社してるからばれずにすむけど、帰りに見つかったらヤバイよな~以前スカジャンでもイヤミ言われたから
明日さっそく着ていこう

スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【2006/06/24 21:40】 | 買い物 | コメント(2) | page top↑
<<バトン | ホーム | 応援>>
コメント
アロハシャツ、かわいいのありますよね~!
私も今年はハデハデなのを買いたいな~と物色してます。
もう少しオトナな格好をしなきゃとも思うんですが…
やっぱりカジュアル方向に戻ってきちゃいますi-229
【2006/06/25 14:22】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

アロハは見てる方も着てる人も涼しくていいですよね~
僕もたまにはビッっと決めなきゃi-189と思ってもスーツ着るくらいなんで…
ファッションにはあんまり興味ないからいつもジミ~な格好なんですよねi-229
どちらかと言うと見えない所にお金をかけたいタイプなんですi-192
【2006/06/27 02:03】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
