スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
ランダムバトンということであーこさんからもらいました
本性がばれるかも?ですが挑戦


★1 名前の由来は?
  本名をいじってます(パーマン1号の「すわみつお」とちょっとかぶってるのもありますが…)

★2 バトンを回してくれた人の印象は?
  周りを盛り上げそうで、穏やかな中にアツイものを持ってそう TVっこみたい

★5 普段着はどんな感じ?
  カジュアルが多いかな?これからの時期はやっぱり“アロハ”でしょ

★6 年齢は?
  31なんですけど… いまだにこんなんでいいのかなたまに学生の頃の夢もみちゃう
 
★7 SとMどっち?
  今はやりのM男ですでも時々泣かせてぇ~って思うときもあるな[emoji:i-MFE]

★8 飛行機に乗った事はありますか?
  ありません。ってか本州からも出たことがないんですけど

★9 好きな食べ物トップ3
  1位 鮭(焼き魚全般)
  2位 お寿司(中でも鮭、穴子、ネギトロ)
  3位 きのこ類(やっぱり松茸最高~)
  肉より魚です。間食はほとんどしない

★10 食べたら死にます的な食べ物は?
  1位 さといも(マジ涙がでちゃう芋系全般ダメ)
  2位 あんこ(和菓子も苦手)
  3位 酢の物(すっぱいのもダメ)
  もっとたくさんあるけどとりあえず

★11 住処にしている場所はどこ?
  愛知県名古屋市(ここに居る意味がわからない…)

★12 法を犯した事は?  
  あり
学生の頃はよく雑誌やCDもらってきてましたでも就職と同時に止めたし、今では職場で時々捕まえちゃう
もう時効だよね?
 
★13 ドラマとアニメどっち派?
  ドラマ(海外ドラマ)は好きで海外ドラマオタクなほどでしたが、最近はだいぶ見なくなっちゃったな。 アニメは昔のだけたま~に見ます

★14 ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
  ノーマルです!一度新宿のゲイバーに連れて行ってもらったときはそれはそれでオモシロかったけどノーマルです
 
★15 水泳はできる?
  一通りできるけど得意じゃないです。あえて得意なのは犬掻き

★16 北海道と沖縄行くならどっち?
  沖縄。きれいな海を見てみたい!以前は北海道へツーリングにいきたかったけど

★17 野性的?上品?
  野性味たっぷりではないし、特に上品でもないんですけど…
場合にもよるんですが

★18 化粧はする?しない?
  まったくしません。でも肌にイイコトとか健康は好きだよ

★19 ボーリングは得意?
  得意じゃないけどスコアは100~120ぐらいかな?最近やってないし

★20 機械は得意な方?
  あんまり得意じゃないけどバイクのメンテくらいなら

★21 メール派?電話派?
  メール派。電話は用も無くかけられないです。

★22 好きな動物は?
  1位 ネコ実家でかってるよ
  2位 オコジョ(フェレット)もかわいいな!以前支店長の家へ泊まりに行ったら飼ってた。モノをすぐ隠したがるってとこが世界名作劇場に出てくるのと同じで超カワイイんだけど

★23 性格は?
  小心者で欠点だらけ。打たれ強いけど穏やか。あんまりパッとしない人間です
 
★24 これを5人にまわして
  ミントさん忙しそうですが、ムリしないでできるならやってみてください
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/25 06:20】 | バトン | コメント(2) | page top↑
<<早寝夜起き | ホーム | 散歩>>
コメント
さっそくやってもらって、ありがとうございます!
本性がバレましたね(笑)
…ってのは冗談ですが、みつおさんの知らないトコが分かったって点ではバレなのかな?

>TVっこみたい
何か見事に私の全てが暴かれた感じですね(笑)。
まぁ、言えばそれだけの女なのですi-229
そういえば、私もサーモン大好きっ子でした…
お菓子に目を奪われて忘れてました。
【2006/06/25 14:30】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

意外とやってみるとついホンキi-198で時間かかちゃいますねぇ。サッカー見ながらやってたせいもあるかも?ですが

TV大好きな僕からしてみるとステキ趣味ですよ~i-189僕は自称「鮭マニア&いもキラー」なんですが、けっこう好き嫌いが多いけど、飲み屋で食べてから食べれるようになったのもたくさんあります。

ダメ男君全快ですが、今後ともよろしくお願いしますi-236
【2006/06/27 02:15】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
