【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早寝夜起き
最近、速攻帰ってきて8~9時には寝るようにしてます(とっても健全)で12時位にノコノコ起き出してサッカー観戦(もろミーハーだよな)一流プレーをいっぱい見れてとっても楽しいんだけど、ハーフタイムでうっかり寝てしまうこともしばしば
おかげで夜のTVは最近見れないし録画も溜ってきたなぁ~W杯終わるまではしょうがないか…

今、イタリアVSオーストラリア見てたらイタリア負けそうでビビリながら見てたけど、最後の最後に決めるとはさすがですつい興奮しちゃって一気に目が覚めてしまったよ
明日はブラジル戦なんでまだまだ寝不足が続くんだろうな

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/27 02:35】 | TV | コメント(2) | page top↑
<<スーパー | ホーム | バトン>>
コメント
サッカー一色の生活ですね~i-25
4年に一回だから楽しまなきゃ、ですよね!
私も夜やってたら、何となく見ちゃってますi-77
選手の名前とかは全然わからないんですが、
スゴイプレーを見るのはワクワクしますね。

それでも、普通のTV(バラエティ)を見てる方が多いのはやっぱ根っからのTVっ子だからかな(笑)?
【2006/06/28 19:29】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

他のスポーツと違って見ててつい力が入っちゃうんですi-192今日も見たいTVいっぱいだったんだけど(戦国自衛隊、K-1サッカー2試合)サッカーを見るためまた早寝してましたi-25
でも今日は0時からと4時からの試合なんで間に2時間空くのがキツイんですよねi-203
前回のW杯の時もHPでイロイロ書いてたなぁと思ってさっき久しぶりに昔のHPをさかのぼって見てましたi-229

お互いTVっことしてTV漬けに気入れていきましょうネi-184
【2006/07/01 00:29】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
