スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待できるかな…
久しぶりの更新か?最近サッカー尽くしなんで早寝ばかりしてました(今日ももうすぐ練るけどネ)

一昨日は七夕だったなぁ~ 前々から願ってた“東京復帰”という希望があったのですが偶然なのか東京の上司から電話があって「おまえも8~9月中に東京にもどってこれそうだ」と言われた[emoji:i-MFE]何でも本社の総務部が水面下でザワザワ動いてるようで信用性がある感じ☆
でも決まった話じゃないからまだ分からないよと付け加えられたけど、もう気持ちは東京へ[emoji:i-MFE]
そうなると荷物整理や身辺整理(やましい事はないけど)していかなくちゃ
でも来年の3月だと思ってたから急だよなぁ←もう帰るつもり(汗)
1年半近くいたから多少、情も湧いてきてるんでそう思うとこれからイイ思い出作りできるかな?

まあ今日はまた早寝してワールドカップ決勝戦に備えよう終わっちゃうのは寂しいけどこれからはゆっくり練れるかな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:その他

【2006/07/09 20:15】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
<<水族館 | ホーム | ショック>>
コメント
ついにWCが終わってしまいましたね~。
私は試合自体は見れなかったですが、結果だけ朝のワイドショーでチェックしました!

そしてついに東京に帰られるんですか~v-354
真実になればいいですね!
でもそしたら引越し&身辺整理wに忙しくなりますねv-389
私なら今「引っ越せ」って言われたら、かなりの時間がかかりそうです…v-356
【2006/07/10 10:03】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

終わっちゃいましたねぇ。寂しい限りです
今回新しくお気に入りになったのがポルトガルのクリスチャン・ロナウド(フジゼロックスのCMの人)っているんですが、彼のプレーを見てるとこっちまで熱くなるんですよねi-5吠えるし…

あくまで帰れるかもi-198なんですが、かなり期待してます。 最後になりそうだからって、昨日は職場の相方が名古屋市内を車で案内してくれました(相当大きいブックオフにも連れてってくれて、帰りは焼肉ごちそうしてくれましたi-184)久しぶりに焼き肉屋さんに行ったけどおいしかったなi-203
引越しが問題で、東京で働き出すまえに何度か出向いて、部屋探ししなきゃってのがあるから、イイ所みつかるかどうかなんですよね
【2006/07/11 23:48】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
