【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水族館
13日の夜以前の職場のバイトの子が遊びに来てくれた最近僕が東京に行っても会う時間がなかったからみたい(僕もまだ意外ともてるなぁ)

でどこに行こうかと思ったら名古屋港水族館しか思いあたらない名古屋城に行っても興味なさそうだし…
でも暑くて館内から出れませんイルカのショーだけ屋外だったから良かったけどさ
大きいシャチが一番印象的だったけど、水槽がバカでかくてそれも圧巻だったな。
ペンギンは人形みたいでいつみてもかわいいんだよなぁ!でも間近でみるとプラスチックみたいにテカってて硬そうだった。中央に仁王立ちして動かない2匹はボスだったのかな?
帰りにイタリア村に寄ったけど、僕にはやっぱり場違いでした。WCイタリア優勝イベントは?と思ったらセールで10%引き(トッティの10番)だけだったから二人でつまんないね~って颯爽と栄に飲みに繰り出しました
歩きすぎて疲れちゃった
【2006/07/15 18:20】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<ワンタイムパスワード | ホーム | 期待できるかな…>>
コメント
お久しぶりです~v-237
なんとか復活しましたが、もうFC2に戻りたい・・・
アメブロ使いこなせないんだもの・・・v-356
みつおくん元気そうで良かったぁv-344
v-518水族館デート、最近ごぶさたです~
北海道の旭山水族館(だっけi-198)って知ってる?
以前TVで見たんだけど、動物の生活スタイルが間近に見れる変わった動物園なの。
いつか行きたいな・・・
って、いつのまにか水族館の話が動物園v-524にすりかわっちゃったケドi-229

これからもよろしくお願いしますv-238
【2006/07/15 23:54】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
水族館いいですね~!
私が住んでいる所の近くには全くないので、
水族館なら何時間でも潰せる自信がある私にとっては
寂しい限りです。

シャチ、いいですね!カッコよさそうv-518
私はイルカが一番好きなんですが、シャチも見てみたいな~v-344
ペンギン、触ってみたいですよね(笑)。
イルカもゴムみたいなのかなぁ?と気になったり…
【2006/07/16 14:37】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

復活おめでとうございますi-189
僕はFC2もイマイチ使いこなせてないから他のはもっと難しいのかな?
そこの動物園は大自然なんですねi-183さすが北海道スケールが違うんですねぇ~。 ムツゴロウ王国とかも見れるのかな?
大きい生き物って見てると楽しいんですが、動物園だと近すぎると襲われそうですが、水族館ならガラス越しだからねi-197

こちらこそ更新おそいですがよろしくですi-185
【2006/07/19 21:41】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

僕も一日潰せる自信ありますi-192一人で行ってもいいんだけどさすがに他人の目が気になるんでi-229
大きい魚i-276って圧倒されますよね~
こんなに大きくてよく生きてるなぁっていうか
自分のスケールガ小さいからネi-235
イルカ=確かにゴムみたいだね

※その子がDSとNEWマリオ持ってきたので通信対戦やってみたんですがカセット1本で赤外線対戦できるってチョイ感動しちゃいましたi-196相手の名前も出るしさ!
【2006/07/19 21:57】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
私はもし近くに水族館があったら、一人で行っちゃうかもしれないですe-211
ちなみに城めぐりもしてみたいです(笑)。

そういえばマグロっていました?
マグロって早く泳ぎすぎて水槽ではなかなか飼育が難しいみたいなんですが。
エイなんかは優雅ですよね~v-352

DS対戦イイですね!!
私も誰か友達がDS本体買ってくれないかな~?
どうぶつの森っぽいと勝手に想像してる
オンラインゲームの街を徘徊するヤツ(笑)もしてみたいんですが…
でも知らない人に話しかけれるかなぁi-230
【2006/07/20 20:51】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

お城もいいですねぇ~☆僕はお寺や日本庭園もすきなんで(おっさんですがi-201)

まぐろいたけど小さくて少数でした。たぶん僕のスーパーで売ってる近海まぐろと同じおおきさ(5~6kg)だなi-197と…
ちなみにカツオも一緒に泳いでましたi-276

wi-fiもオモシロそうですよね!でもどうやって相手(友達とか)を見つけるんだろ?と不思議に思うんです。動物の森って昔のファミコンゲームがいっぱい入ってるんだってねi-78
僕もあんまり知らない人に声かけれないんでハンゲーム(ネット対戦)ではたいがい一人用の上海とかパズルばっかですi-235
【2006/07/21 19:30】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
私も寺めぐり好きですよ~!
一度ゆっくり京都・奈良の寺めぐりしたいなー!って思ってますe-496
あとは世界遺産めぐりとか(笑)?
せっかく日本に住んでるので、日本にある世界遺産には行ってみたいですv-341

マグロ、小さかったですか…
何か私が見たら「おいしそう」って思っちゃいそうです(おいおい)e-242

どうぶつのもりってファミゲー入ってるんですか!?
ますます気になってきましたi-201
オンラインゲームで仲間を探しにくい私みたいなのは
ブログとかを通して最初に友達を作っておけばいいんですかね~?
でもそこまでする気になれないというか、勇気が出ないです。
チャットとかもしたいけど同じ感じですi-230
上海のオンラインあるんですか~?
私は無料のヤツをたまにやるだけで、あとはGBのやつです。
上海DS買っておけばよかったなぁ…

長くなってすみませんi-195
P.S. FCブログの絵文字っていろいろ可愛いのがありますね~!
3までしか使ってなかったですが、4・5も可愛い!!
【2006/07/21 21:32】 URL | あーこ #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
