【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し準備
引越しが8月29日に決まり、お部屋の大掃除と言っても荷物もあんまりないし、結構前から整理してたからもうすでに80%以上は終わってるんですが
先に東京に戻った部長から励ましの電話があって引越し準備もほとんど終わったことを言ったら「気が早~えよ帰る気満々じゃん」だって!確かにまだまだ時間もあるな…  でもこれからが忙しくなりそう。今までは相当暇でしたがね

こんな状態なんで同窓会は急遽パスになってしまい、大幹事にお詫びの電話したら十年ぶり以上だったんでまたまた長電話同級生同士で結婚しててしかも双子の子がいるって
やっぱ行きたかったなぁ~みんな変わったんだろうなぁ~僕は未だになんの変化もなさそうでこれでいいのかな…

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2006/08/05 22:28】 | 暮らし | コメント(6) | page top↑
<<飲み会尽くし | ホーム | 出所>>
コメント
あら~、残念
同窓会、行けなくなっちゃったんですねi-241
実は私も高校のクラスの同窓会があるんですが、仕事を始めちゃったので行けなくなっちゃいました…
お盆も帰れそうにないし、久しぶりに友達にも会えたと思うと寂しいです。

引越し準備が早く済みそうでよかったですね~!
私なんか前引っ越す時、引越し前日の夜中まで
せっせと箱詰めしてました。←モノが多すぎ
やっぱりモノは日頃から少なくしておくべきですね。

前の記事のお返事、見ましたが
ぜひぜひ誘ってみてはどうかな~と思いました!
そのきになる方も身体的にも辛そうなら
新しい場所で心機一転って選択肢もあるでしょうし…
お二人とも忙しそうなので、体に気をつけてくださいね~i-225
【2006/08/06 20:55】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
ああ~~んv-356
同窓会、行けなくなっちゃったんですかぁi-198
すごく久しぶりなのに残念だねe-263
1月に同窓会、先月クラス会と今年はみんなに会えて
楽しい年でしたe-420

引越しの準備、もう終わっちゃったなんて
早い(笑)
残りの期間、あの子v-430v-344とのことも
考えなくちゃ!ですねv-290
【2006/08/07 09:33】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

10年逢ってないとだいぶ変わってるかな~って妄想がi-229
でも会費は払ってたんで、記念品やDVD(録画して配布してくれるみたい)はもらえるんだi-194ブログ覗くとコメントとかも増えてきてるし
あーこさんも不参加ですかぁ~きっと逢いたがってる男の子(僕も初恋の人に逢いたいし)とかいると思いますよi-197次回は参加できるといいですね。

引越しはもう手馴れたもんで(5回目になるんだよ)荷物は持たないようにしてるんだ!でもつい買ってしまうんだけどネi-235めったに使わないものは実家行きですi-203
彼女(彼女じゃないけど)と昨日また食事(飲みi-53)に言って転勤のこと話ましたが、うっかり涙出ちゃった(僕が)冗談混じりで誘いはしましたが、なかなか難しいだろうな(お付き合いしてるわけでもないし、逢って間もないからさ)
ありがとうございます。
【2006/08/08 22:23】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

クラス会もあればいいんですけどね~i-203ミントさんも久しぶりだったんでしょうか?憧れてた男の子とかに逢えたんならうらやまし~逢わないほうがイイ場合も多いようですがねi-229次回こそは参加するからi-203って言ったら次は10年後って言われましたi-193

引越し準備やっぱり早いですかねi-201でも残りのTVや冷蔵庫など使ってるモノは当日に梱包なんで、これからの残り時間は引越し以外の事に費やせるから焦りもないと思うんだi-192ってか焦りのないただのんびり屋なだけかも?ですが

スレてないというか、根がまじめで(ビックリするくらい)でもそこがカワイイんで[絵文字:i-MFE]ついかまいたくなっちゃうんです。
すぐにとは言わないけど、ゆくゆく東京にきてもらえないかな~って思ってます。
【2006/08/08 22:54】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
10年の月日は長いですよね~。
私も4,5年会ってない人もいるので楽しみだったのになぁ…
でも、多分私に会いたい男の子なんていないと思いますよ~(笑)。

5回も引越しされてるんなら、もうベテランですね!
私も実家に使わないけど必要なものとか置いてますが、いつ捨てられるかわからないのでヒヤヒヤですi-221
彼女さんとの事は今は無理でも今後もチャンスがあるかもしれないですし、離れてもいつまでも仲良くしてくださいね~!
【2006/08/09 23:06】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

引越し貧乏になりそうですが、ほとんど会社が費用持ちなんで実費は1回だけなんです。今回も会社が払うけど、いろんな手続きが面倒なんだよね…

時々実家に帰って昔のおもちゃや荷物を見ると懐かしくなりますよね?
でも送ったはずなのに見当たらないものもあるんでそれを探すのがまた一苦労だったりi-235
彼女すぐにじゃなくても絶対連れて行きたいんだぁ~ 相手の事情もあるだろうし、だけど彼女はそこまで思ってないかもですがネi-201
【2006/08/12 21:54】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
