【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会尽くし
最近送別会が増えてきました。すでに二回もやってもらったし来週も二回予定があって忙しいんですけど
この調子でいくと体重もガッツリ増えちゃう

最初はTVで見た“ココリコ黄金伝説”でやってた「牛角メニュー制覇」に刺激されさっそく牛角へ満腹だったなあ[emoji:i-MFE]名古屋は安い焼肉屋さんがたくさんあるそうなので、イマイチ牛角は認知度低いみたい。

昨日は相方と飲んで飲みすぎて地下鉄(環状線)グルグル結局終電になって起こされましたが、2時間位乗ってたみたい
まだ環状線だったから遠くまでは行かなかったけどヘタしたら県外過ぎてたよ最後に飲んだチュウハイが異常に濃かったからヤラレちゃいました。今日は電車で出勤してまたまた寝過ごしてギリギリ遅刻セーフ
でもみんな優しくしてくれるから情が移ってなんかまだ名古屋にいたいなぁ~

今日はモロお酒が残ってて朝からグッタリしてたけど、昼休み終わったら復活  まだまだ若いなと一安心夕方には絶好調で元気モリモリだったけど部屋に着いたら気が抜けたのか居眠りしてました。

しばらく休みがないから今日は早寝しなきゃだよ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

【2006/08/12 21:09】 | お酒 | コメント(12) | page top↑
<<ごっちゃん若貴ブラザーズ | ホーム | 引越し準備>>
コメント
牛角いいですね~♪
私は大学の頃に一度行った事があるだけですが、
給料が出たらまた行きたいなぁe-193
カクテキがおいしかった~e-51

みつおさん、やっぱりお酒強いんですね!
私なんか二日酔いになったら次の日は絶対ヤバいです。
薬とか液キャべに頼りまくりです。
もうここ何年かはそれが怖くて本気で飲んだ事はありませんが…
私も強かったら飲んでたのかなぁ?と少し寂しい気も。
【2006/08/13 19:46】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
お盆もお仕事ご苦労様デスe-343
最近たくさんv-275飲んでるみたいですねぇe-266
みつおくんはお酒強そうだなぁーe-420
でも、今のお仲間とは後少しでお別れだから
たくさん
語り合ったりしたいですよねv-237
チョット寂しくカンジちゃいますね・・・i-241
【2006/08/14 02:45】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

ロバートが美味しそうに食べてたんで~i-185デブヤよりよっぽど美味しそうに食べてるんで久しぶりに行ってきました。

お酒といってもほとんどi-189ビールi-189ばかりだから多少飲めてるけど、ワインや日本酒だと好きだけど酔っちゃうんであんまり飲めませんi-201

でも二日酔いだと僕も「もうあんなに飲まないぞ!」とはいつも思うんですがねi-200僕の二日酔い解消法は自己流ですが水をたくさん飲んでトイレ(両)と昼寝なんだけど、目覚め後がスッキリするんですi-192←僕だけかな…  機会があったら試してみてi-236
【2006/08/15 16:24】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

お盆は休みなんですかねぇ~?なら連休取れてうらやましいなぁ~i-194
僕はお盆期間に連休取ったことないんで、今年は実家に帰りたかったな(同窓会にもi-181)だから渋滞やラッシュ経験もないんだi-179

部屋ではほとんどお酒i-53飲まないんだけど、外食とかだとクイクイ入ってしまうんです(でも中ジョッキ5~6本かな)
水やジュースでもそんなに入らないと思うんだけどビールだと入ってしまうって不思議なお腹だよねi-229

今日はあの子とi-50なんで、これからいってきま~すi-53
【2006/08/15 16:37】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:31】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:06】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 17:27】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:39】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 23:56】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:32】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 20:14】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 19:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
