【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごっちゃん若貴ブラザーズ
なんか疲れてきたなぁ~(飲みで)今日もこれから送別会開いてくれるのはうれしいけど、急遽増えたのもあって今日で3連チャンなんで、マジばてぎみ
せめて明日休みならフル回転で盛り上がれるけど、今日休みだったんで昨日ハリキリすぎちゃってまだお疲れモード…
明日遅刻しないように気をつけねば!

今日は引きこもってぐったりしてたけど、ネットで買った漫画本「ごっちゃん若貴ブラザーズ」が届きました
1992年の漫画で相当古ぼけていますが、超レアなのか意外と高かったけどずっと前から探してた本なので、即決で落札しました。
相撲界の兄弟力士をパロディ(バカにしすぎて失礼だけどおもしろい)にして宮沢リエリエとか出てきて下ネタばかりで下品ですがこの作者「柴山みのる」先生の漫画は子供の頃の僕たちの記憶からは決して消えないでしょう

次はこの作者の代表作「やっぱアホーガンよ」←失礼なタイトルだよ を落札したいなぁ~でも高いんだよな  僕が小学生の頃の漫画でキン肉マンやセイント星矢は再ブームが来てたようだけど、アホーガンはブームとはかけ離れてるし、今の時代では有害コミック(今でも使うのかな?)だろうな

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/19 15:11】 | 買い物 | コメント(6) | page top↑
<<引越し準備2 | ホーム | 飲み会尽くし>>
コメント
いいですね~オークション!
うちも相方さんが「クレカ作ろうかなぁ~」って
オークションデビューを狙ってるみたいで、
もしかしたら私もできるようになるかも?
昔欲しかったものは最近は思い浮かばないんですが、
限定版のDVDで欲しいのがあるので、ぜひやりたいと思ってます。
格安で落とせたら言う事ナシなんですけどねi-229
とかいいながら、以前ビッダーズで落としたパタリロの小説版は¥50でしたが…
あんまり安いといいのかな?と相手の事が心配になったりしますね。
【2006/08/20 20:36】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
送別会と称して最近は飲みまくりv-275ですねぇe-266

面白そうな題名の漫画ですね~~i-179
最近、気になる漫画がたくさんv-237
(デスノートとか色々・・・)
漫画喫茶行きたいです~~e-343
【2006/08/22 01:59】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

オークション楽しいですよぉ~お宝いっぱいで目移りしちゃうけどネi-229
振込み手数料や送料でだいたい500円~800円くらいは見ておかないと安くても商品より送料の方が高くついちゃう時もあるけどi-201
次は出品もしてみたいんだけど、ルールも分からないし、梱包や発送が面倒っぽいんでまだやったことないんです。

ぜひオークション始めてイイモノ獲得してくださいi-5
【2006/08/23 18:08】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

怒涛の5連チャンでやっと今日やすみだったんですi-179
今まででも東京で昔3連チャンは何度かあったけど、5日連続となると初体験なんでマジ疲れましたi-201
体重も3キロ増えて減りそうもない感じがヤバイなぁ~とi-254

どこかで「あほーがん」見つけたら見てみてi-184好みもあるだろうけど、30代の僕くらいの男ならみんな知ってると思いますi-192
デスノートって映画でもやってましたよね?(CMで見たような…)
僕は昔、漫画喫茶によく行ってましたが3~4時(午前)まで飲み会が続いた時は酔ってお泊りしてましたi-229(←間違った使い方ですがね)
2~3時間しか寝れないときはビジネスホテルじゃもったいないからさi-193
【2006/08/23 18:22】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/12 02:01】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 09:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
