【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画
先日借りてきたスターウォーズEP2を見たのだけれども、僕にはイマイチ合わないヨーダ!
見てて疲れちゃったし、ライトセーバーがたくさん出てきた時点でいっぱいいっぱいでした映像と音はいいんだけどね!
EP3も見なきゃって思うとキツイなぁ~
僕には大作映画より海外ドラマの方が合ってるのかな?スターウォーズレンタルするんだったら今一番気になってる海外ドラマ「トゥルーコーリング」借りればよかったな…

テーマ:いまさらですが。 - ジャンル:ブログ

【2006/01/13 19:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<体内 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんは!
ミントはスターウォーズ大好きですv-10
最初は苦手だったんだけど・・
ボトルキャップも全部集めましたヨ♪
でも好みが別れる映画ですよね。
【2006/01/24 23:06】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
お返事おくれてすみませんv-12
3を見たんですが、2とは違ってオモシロかったですよ!
見てて昔の記憶がよみがえってきて、「そういえば…」みたいな感じでみれました。
映画はめったに見ないんで、あまり詳しくなくアメリカのドラマは大好きなのですが(ちょいマニアですv-42)映画ファンの方とは微妙に通じるところがうれしいんです。
なんせ海外ドラマファンはめったにいませんからv-218
【2006/01/31 19:42】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
