スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥肌実
鳥竹やり

鳥肌実の主演映画「タナカヒロシのすべて」を何とか見つけてレンタルした。彼が主演するとはチョイびっくり!
以前「獣がれ~」という鳥さんがヤクザ役の映画も見たが、役なのか普段?からなのか狂ってる役だった記憶がある。
ちなみに明日から公開の映画で江口洋介と共演でもヤクザ役らしい。
「タナカ~」では何のとりえもない男(鳥さん)がいろんなことに巻き込まれるって感じの話?らしいんで、なんか僕とダブった気がするから楽しみ☆
彼のライブ(局時講演会)には「ニイタカヤマノボレ」から召集されていってますが毎度毒舌で、TVでは無理なネタばかりなんで、ほとんどTVには出ませんが、なぜか一部の間では人気で「赤紙」も完売みたい。
東京では外部講演もあったからちょくちょく見に行けたけど、名古屋では年1度くらいなんで機会をのがすと一年空くから今年はいきたいです。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

【2006/01/21 01:36】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<会話 | ホーム | 予兆>>
コメント
ミントも鳥肌実の講演会に良く行くので思わず
コメントしてしまいました。
カレの独特の雰囲気に惹かれてます。
タナカヒロシーは見逃してしまったのでレンタル
したいと思います♪
【2006/01/21 01:41】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさんカキコありがとです!
「タナカ~」みたんですが、僕としては内容がよく分からなかったけど、鳥さんのことり的動きは随所にあって、ニヤニヤしながらみてました!
役柄がアレなんでセリフもチョイ少なかったけど、鳥ファンなら見てね♪
ちなみに僕は近所のtutayaなどに電話しまくりでやっと扱ってる店舗をみつけました。
チョットだけTVにも出てほしいですよね(笑)
【2006/01/21 15:21】 URL | みつお #q7qU3Vpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
