スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必要とされた☆
こんな僕でも必要としてくれる人がいました
昨日のAM3時頃いきなり携帯がなった!何かと思ったら知り合いの子が風邪でKOらしい。その子は一人暮らしで風邪ひき寝込んでるようで、寝付けなくて寂しくなったのかな?
真夜中で悪いと思ったらしいけどやさしい言葉をかけてほしかったらしく、なんか4時まで話してたな
確かに僕も一人暮らしで風邪で寝込んだときがあるから気持ちは分かるから付き合ってあげました。
最初の一声が「みつっ」っていうからドキっとしちゃったよ普段はあだ名なのに…男心をうまく踊らされてしまったでもなんか普段は元気いっぱいの子なのに急に弱ったところを見ちゃうと(聞いちゃうと)クラっときちゃう!思わず今すぐタクシーで部屋まで行ってあげたい気持ちになっってしまった…

名古屋に来てからは誰かの役に立った気が今までしなくて、世捨て人みたいにヘコんでいたけど、これからは「一生懸命がんばる」事を思い出させてくれた。
今年の目標は「前向きに生きる」だったのにさ
スポンサーサイト

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

【2006/01/26 00:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<話し上手 | ホーム | オーヘントッシャン~シングルモルト~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
