スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パール兄弟
来月復活ライブが新宿である!14年ぶりっていったかな?
僕の周りには知ってる人もいなくて、なかなか話題がでないんですけどとりわけ代表曲やがあるわけでもないし、着メロ検索でもヒットしないし…
先月も東京でサエキさん&ドラゴン桜のトークショウに行ったんですが、歌はなかったから今度は聞けるゾでもサイン会やお話できたのは超うれしかったです泣きそうになっちゃったもんね!

その前はサエキさんと窪田さんのイベントも見に行けたしやっぱり東京は良かったなぁ。僕は学生の頃から好きで当時宮城県だったから、東京でのイベントには行けず、お金もなかったから今回は社会人の権利?で東京に行ってきます次の日は上野で先輩の送別会にも参加できるのは楽しみだけど、電車賃、飲み代、宿代とまた相当お金使っちゃうな行かなければ錦の飲み屋に3~4回はいけてのに

でも名古屋のローカル番組にサエキさんが司会者ででてるからビックリ サエキサさんはハイネックが好きなのかイベントで見たときや、TV、雑誌などはいつもハイネック。
窪田さんや松永さん、バカボンさんは今何してるんだろ?スタジオミュージシャンかな?
スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

【2006/01/30 22:27】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<名古屋11ヶ月 | ホーム | コムサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
