【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋11ヶ月
もうすぐ名古屋に来て1年が経つ。あっという間だったなぁ~東京支店の成果は名古屋支店にどれほど伝わったのかな?自分の気持ちだけ先走ってたような気がする。
伝えるために部長とペアで転勤してきたけど、こちらに染まりつつある僕これじゃいけないと分かっているのになかなか理解してくれないからなあなあになってる現状。
部長にも「東京での良かった所は忘れるなよ」と転勤初めにクギを刺されたコトバは忘れはしないけど、良かったところがあいまいな記憶になってきた。
僕は名古屋にあと何年いるんだろ?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/01/31 19:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<オーヘントッシャン2 | ホーム | パール兄弟>>
コメント
名古屋で頑張ってるんですねv-425
名古屋に遊びに行ったときに、味噌カツの『矢場とん』や手羽先の『山ちゃん』に行きましたv-290
でも、その後に銀座や新宿に出来てるのを聞いて、わざわざ名古屋に行ったのに~・・・とガッカリしましたi-229
【2006/02/01 15:17】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
僕も名古屋にきてすぐ名古屋名物を食べ歩きましたよv-271
特に気に入ったのは手羽先とひつまぶしだね!
名古屋味噌はいまでもチョイ苦手かなe-464
池袋にも山ちゃんがあるんだよ!東京で飲むときはさすがにそこは避けましたがねe-282
【2006/02/02 19:19】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
