スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フロンティアメンソール
職場の喫煙所は建物の中にはなく、いつも裏の検品所
今日なんかマジ寒いんですけど地面には昨夜に振った雪がうっすら残ってて震えながらまとめ吸いなんかミジメだよなぁ~!
そもそも喫煙者が4人だけなんで小さい店舗だし喫煙所なんか作ってくれるわけ無いよな
今日も帰りのパートさんが哀れだねぇ~みたいに声かけてくれた…
まあ支店長が吸わないから改善はされないだろうけど、タバコ吸いにコート着て外で吸ってます。
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/02/05 21:14】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<方言(東北) | ホーム | 恵方巻>>
コメント
こんばんわぁv-363
今日、ミントも少ーーし似たような事がありました。
ゴハンを食べるときに混んでたので『合い席でもいい?』ってお店の人に聞かれたんです。
テーブルは大きな円卓だったんですけど、
先に座ってたおばさま達がタバコを吸わなさそうだったので、
『ワタシは合い席でもかまわないんですが、喫煙するので、おばさま達の迷惑になるんじゃないかと・・』ということを言ったら、お店の人が
『今の喫煙者の人は、そういうことも考えなきゃいけないんだねえ~、肩身が狭くなったね』
と言ったんです。
そういえば、禁煙する人が増えて、最近は周りを気にしちゃうなぁ~と思いました。
結局は、おば様たちはゴハンを食べ終わっていたので、一緒に座らせていただきました~v-354
【2006/02/06 02:20】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。いつもきてくれてありがとですi-237
最近では喫茶店でも店内禁煙ってところがあるから入るとき選んでしまうんだよねi-203(スタバ好きなんだけどどうしようかとか…)
僕は食後と呑んでる時(お腹にモノが入った時)しか吸わないんで、すぐ止めれるって言われるんですが、ムリだなぁ~!
ヤメル気もないけどネv-12
【2006/02/07 22:44】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
