スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョイ酔い
新年初上司と飲みにいくのかな?と思ったら僕の部屋での飲み会でした!
最近部屋でばかり飲んでるからたまには外で飲もう!って話だったけど(上司が近所のフグコースをごちそうしてくれるって)遠慮がちな僕は部屋でおいしいもの買って食べたいと言ってしまった
なんか申し訳なくて… まさかすぐ引き下がるとは思わなかったぞ!
でも東京から一緒に愛知県に転勤してお互い気心の分かり合えるのは二人だけってのは分かってるから別にいいんだけどね♪
僕の親でも変ではないくらい歳が離れてるから飲む事しか共通がないから一緒に飲めるだけでもまっいいか。
あえて言えば一緒にキャバクラ行けたらなぁとおもうくらいかな?
最近栄で東京より感じのいいキャバクラ発見して、初めてお目当ての子ができました でも相手は商売なんだろうからハマらないようにたまに楽しく飲めるだけでいいかな? お金もないしさ!
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/01/03 21:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<料理 | ホーム | 本性は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
