【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呑みすぎで…
11日は先輩の送別会で東京へ。ところが肝心の主役が体調不良で欠席
そういうことで今回は僕が東京へ戻ってきたこともあり「転勤ご苦労様会」になりました(会費はとられたけど)
いかつい先輩二人がが呼び込みの兄ちゃんを威圧して値切って二次会へ
やっぱり東京の仲間だと盛り上がって三次会まで行ってしまった今の職場では考えられないなぁ~
でもカラオケの途中くらいから記憶がないんですけど
次の日、昼頃起きたらなんか体中がイタくて、見たら腰にケガして、肩に青あざとデッカイたんこぶひえ~って感じで、口動かすと頭イタイし体中イタイよ~
ケガしたときは酔っててイタくなかったんだろうけど、こんなケガして記憶が無いってチョットコワイ感覚
あれから誰からも何も言われてないからバトルした雰囲気でもないし、ひとりでどっかでコケたかな?

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

【2006/02/15 21:53】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<超感覚★ | ホーム | 新宿ロフト30周年記念>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/15 22:02】 URL | ぬこりん #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさぁいe-282
更新楽しみにしてましたe-343
かなりv-275酔っ払ったんでしょうか・・
アザやたんこぶ・・かなりヒドイv-237
泥酔になったことないからわからないけど、
痛さでv-12酔いが覚める!なんてことはないのかな?
チョット想像して笑ってしまいました←ゴメンなさい~~
【2006/02/16 01:09】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ぬこりんさんへ

そういえば初めに登録案内がきたので登録したのですが、僕はまだ見に行ったことなかったですi-201

おもしろい所いっぱいあるんでしょうねi-194
【2006/02/16 21:50】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
ミントさんへ

進歩もないブログですが、これからもよろしくお願いしますi-229

ウィスキーとかカポカポ空けてたんでいつの間にか飛んでましたi-193あの雰囲気も久しぶりだったから楽しくてi-235
以前はこのいかつい先輩がヤ~さんi-282に絡んで僕らもぶん殴られたことがあるんですが、その時も酔っててイタくなかったんですよねi-192
酔ってると感覚が鈍くなるのかな?「氣」は強くなるんですがねi-193
変なトラブルに巻き込まれてないだけケガで済んで良かったなi-239
【2006/02/16 22:05】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
