【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超感覚★
最近、眠りに入るホントの瞬間が鮮明に分かる時がある。
後頭部をスーっと引っ張られてカクッていく感じ。
これって眠いけど寝付けないときにあるんだよなぁ~疲れてるのかな?
霊感ではないだろうけど以前よく金縛りにあってたときと近い感覚。なんかコワイまた金縛りにあいそうだし、意識が無くなる(寝付く)瞬間ってすごくコワイ
カクッと意識が飛んでまた目が冴えてすぐにまた意識が無くなる
何度か繰り返してるうちに眠りに入るんだけどこのコワイ感覚の繰り返しってすっごく疲れる。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/02/18 00:56】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<人事考査 | ホーム | 呑みすぎで…>>
コメント
みつおさん、疲れてるのかなぁi-238
寝てるとき、階段から落ちるみたいにガクっとなるときとかあります。
お友達からもよく聞きます。
後、ミントは毎日歯軋りをするみたい。
ホント毎日だそうv-12
あんまり良くないのかなぁv-356
気になりますv-404
【2006/02/18 03:05】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
特別疲れてる訳でもないんですがね!
階段からガクッてのもあるけど、またチョット違う感覚でして、キモチイイようなこのままいったら戻ってこれないv-282怖いような不思議な感覚なんだよねv-39
精神的病ではないのであしからずv-407
歯軋りって夢で何かに耐えてるのかな?(食いしばってることなのかなぁ)
僕はだいぶ酔ったときにいびきかくそうですe-464
【2006/02/18 20:01】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
