【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人事考査
またまたイヤな時期がやってきた。
今月は期末決算だからただでさえ提出物が多いってのに、人の評価までしなくてはいけない…
おかげで今日はせっかくの休み(たいてい暇なんですがね)なのに仕事持ち帰ってきたから宿題だらけ
でもあまりにも天気が良いからフラ~っと原チャリで散歩
目的もなく見知らぬ名古屋市内をクルクル回って市街から離れていくとたいがい迷子方向音痴な僕にはバイクに乗るときは地図を携帯しておかないと
以前ツーリングクラブに入っていた時も福島県で一人はぐれて迷子になたなぁ~

で寒くなってきたから帰ってきて、人事評価に入ったんだけど店舗の業績が良いわけでもないから良く書きすぎるのもマズイし、悪くも書けないし、正直書くのもイタイ
僕なんか人を採点できる人間ではないんだけどね!まあ当たりさわりなく書こうか←これダメ

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/02/18 20:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ミキティ | ホーム | 超感覚★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
