スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人事制裁
今日人事異動が発表された。
僕は変わらず今のまませっかく名古屋に来たのだからいろんな店舗にいっていろんな人と接したかったのに
だからと言って東京事業部にはもう僕の居場所もなさそうな人事まあ会社にとっては人一人なんてたいしたことがないってことかな?
支店長や店次長には嫌がらせのような異動が下された。支店長がまるでパートアルバイトみたいな立場にまで落とされ、次長が通勤片道3時間もかかる辺境の地へ
あまりにもかわいそうだよ外的要因が多いなかでがんばって売り上げ維持してきてたのに責任取らされたのかな… 力不足な僕らのせいかな?
前向きな要因は代わりに来る新しい支店長など、新しい方々と出会えるくらいか
僕に影響を与えてくれる方ならいいんだけどネ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/02/22 21:54】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ世界名作劇場 | ホーム | ミキティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
