スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東北高校とわ…
祝 荒川静香

いやいや金メダルすばらしいね!表情見ててジ~ンときたよ僕が好きな村主選手も表情見てるともらい泣きしちゃうけど…

いつもTVはミキティ主体だけど今日のTVは荒川選手もちきりだった。特集見てはじめてしったんですが、東北高校出身だったとはあの東北から金メダリストとが出るとは信じられない気持ちです(失礼)
ミキティもおしかったなぁ~まだ高校生だから次回に期待だね

やっぱり僕の職場のみんなは早起きして見てたヨーダ!僕は熟睡してたけどネ
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/02/24 22:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<現実RPG | ホーム | ユーロ世界名作劇場>>
コメント
荒川選手には感動しました!
ホント良かった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
衣装もホント素敵だったし・・・
村主さんも惜しい!
くやしいだろうなぁー
ミキティはまだ先があるので、また頑張って欲しいなぁv-238
【2006/02/26 10:01】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

最近、年のせいか人の涙みちゃうとついもらい泣きしちゃうんだよねi-201
相当のプレッシャーだったろうにみんな転倒したのに、荒川選手はよくできたなあと関心しちゃいますi-5
村主選手は転倒なかったのに4位とはほんと残念i-238一番応援してたんですがね!
【2006/02/26 21:00】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
