【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
反省
名古屋にきてちょうど一年。だいぶ流されて働いていたそのせいか偶然にも期末決算の事務仕事の忙しい2/28に経営コンサルタントが視察に来て激しくご指導いただき青ざめていたら、部長が心配してくれて夜お酒に誘ってくれて慰めてくれた
普段より飲めてしまって、酔っ払ってイイ感じになってしまいましたが、部長の目をみてたらつい涙が
歳かお酒のせいか感情が高ぶってしまうと涙が出てくる弱虫は名古屋にきても相変わらずナオラナイ

一年経ってもやっぱり未だ、お互いホンネで付き合えるのは部長だけだ… だからつい部長と飲む日はペースがはやいかな?

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/03/02 22:41】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<一杯のお茶よりお酒? | ホーム | 現実RPG>>
コメント
激しくご指導されちゃったんですねーv-12
部長さんって優しい方なんですね。
上司の方って、大抵は厳しいイメージ(けっこう、そっけないとか)
しかないので、みつおさんにそういう人がいて少し安心です♪
ガンバレ!!
【2006/03/03 01:04】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

この部長とは入社くらい付き合ってるから、お互い気心が分かってるんですよねi-179だから仕事上のことでは隠し事はないんですi-201ってか隠しても見透かされてるんで…
10日にまたコンサルタントが確認しに来るんで、今から憂鬱なんだよねi-282まあ刺激があるとモチベーションが高まるんで良いのかもしれないけどネi-193
これからも前向きに頑張りますi-192(といつも思ってるんですがね)

【2006/03/04 22:21】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
