【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一杯のお茶よりお酒?
支店長が転勤になり、送別品として買っておいたオーヘントッシャン(支店長の好物)を転勤先に持っていった。
今までの職場で渡すのは他人の眼が光ってるので(イヤミ言われそうな雰囲気のあるヤな職場だよホントに…)支店長が勤務することになった職場へ!
慣れない仕事で疲れきってる雰囲気は感じたけど、支店長喜んでくれてたなぁ~まだ4日しかたってないけど目を見ちゃうと涙が込み上げてくる
今後は組合活動の時位しか会う事がないだろうけど、たまたまお互い組合代表委員だからまた飲む機会があるのが救いか
やっぱりお酒は最大のノミニケーションだ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/03/04 22:43】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<エリア88 | ホーム | 反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
