【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エリア88
スカパーを何気に見てたら子供の頃やっていたエリア88が放送してた!
空軍の戦闘アニメなんだけど、新谷かおる先生の漫画は好きで、小学生の頃は「ふたり鷹」ってバイク漫画も大好きでプラモデル作ってたなぁ。でもバトルホークはイタかった
その影響を引きずってか若い頃は峠攻めたり、首都高バトル(毎回負けてたけど…)楽しかったよなぁ~
それが今では…
懐かしいなぁ~と思って見たら最近のアニメ風になっていたリメイクされてCGみたいでキレイになってたけど、なんとなく感じが違うような気もする。
昔の記憶もあいまいになってるから、見ててオモシロイんだけどね
ちなみに学生の頃スーパーファミコンのゲームももってました

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

【2006/03/05 22:24】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<サウナ | ホーム | 一杯のお茶よりお酒?>>
コメント
i-78ゲームやアニメ大好きですi-175
タイムボカンシリーズとかGyaoでやってたりするので、
つい見ちゃいますe-420
スーパーファミコンどころか、初期のファミコンもまだ持ってますe-266
【2006/03/06 16:41】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

昔のアニメってオモシロイですよねぇ~(僕はもう30ですがねi-201)最近のにはついていけませんがi-100
僕はニルスとか世界名作劇場などほんのり系?が好きで、見てるとやさしい気持ちになるんですよねi-229
ゲームも好きなんですが、最近時間がなくて(暇なはずなのに…)あんまりできないi-203
買いにいくのは好きなんですが、実際箱すら開けてないものもあるんですi-193任天堂64は本体すら箱からだしませんでしたi-203

i-6いつもコメントありがとですi-5ミントさんの所にもっとコメント残したいんですが、僕はおしゃれじゃないからあまり書けません。でもチェックはしてますよi-189
【2006/03/07 21:49】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
世界名作劇場も好きでしたよe-343
ああいうのまたやらないですかね。
赤毛のアンは大好きだったのになe-263

こちらこそ、男の人が書きにくそうな日記にもかかわらず、
コメントしてくれるのがとても嬉しいし、
返事を返すのも、おしゃべりしてるみたいで楽しいですv-237
ランキングにも参加してるので、そちらも応援してくれたら嬉しいですe-266
ミントは飽きっぽいので励みにする為にも挑戦してみましたe-420
気になってしょうがない時もあるけど、なかなか楽しいです☆
みつおさんも、ぜひ参加してみては~i-235
【2006/03/13 02:48】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

赤毛のアンはお姉ちゃんとみてたなぁ~i-179
ジブリとかも好きなんですが、魔女の宅急便ぐらいまでしか見てないんですよね!もののけやハウルもオモシロイってよくききますがi-229
少女漫画だとベルサイユのバラが昔の彼女が好きで一緒に見てて僕も好きになってしまた覚えがありますi-229

ランキングでミントさんのとこに入れようと思って見たんですが、イマイチ分からなくてそのままでしたi-201
【2006/03/16 21:13】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
