【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず
最近暖かいせいか、いつまでも寝ていられるし起きてても眠い春のせいかお疲れなのか?今は何をやってもダメな時期で(細き先生流だと大殺界)昨日もコンサルタントにプレッシャーかけられ精神的にマイッテたけど、死刑宣告だけは免れた今日は課長からイタイ所を突かれ反論もできず今日もグッタリ
「出る杭は打たれる」というのはホントのようで、しばらくは流れにまかせようと弱気になってきた。

何か張り合いがないと「ヤル気度数」もあがりません現在60%かな…

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/03/11 21:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<組合活動~春闘~ 不参加 | ホーム | サウナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
