【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
組合活動~春闘~ 不参加
今日はホントは休みだったのに!コンサルタントのご指導のもとせっせと働いてたよ
まあ休みだとしても労働組合の会合があったから休みってわけでもないけれど…
でも参加してたら東京先輩たちがが名古屋に来てたので久しぶりにお話したかったなぁ~
終わったらいつも大宴会なのに、僕は参加できなかったからまぜてもらえなかった二次会には呼んでくれたけど、東京の人らはみんな帰ったということなので今回はパスさせてもらった。ってかみんなハイテンションなのに、一人しらふで参加できるほど仲の良いひともいないし
なんかもったいない一日だった。

テーマ:いまさらですが。 - ジャンル:ブログ

【2006/03/12 22:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<FF | ホーム | 春眠暁を覚えず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
