【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
似た境遇
昨日帰って「さ~FFやるぞ!」と思ってたらが来た。
その子も僕と似た境遇で期待されてプレッシャーかけられて僕より疲れきってるようで見ててかわいそうだったから近所に
詳しく聞いたら半年後くらいにできる新店舗の経験もないのに惣菜部門の責任者に任命されたようで気持ちの整理がつかないみたい。
来月は僕が働いていた店舗に一ヶ月研修に行くそうで相談ってより、なんか話が盛り上がっちゃったヨ
彼女東京に初めて行くようで、悩んでる半面うれしそうだったなぁ

テーマ:仕事 - ジャンル:ブログ

【2006/03/18 22:21】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<中学生日記 | ホーム | FF>>
コメント
アヒルv-521のところからランキグのページを
見てくれただけで、もう投票になってるんですv-290
みつおさん、ありがとうv-344
頑張りまぁすe-281

責任者に選ばれるってプレッシャーになるけど、
やりがいがありそうですよねv-237
東京も、面白いところがたくさんだから、
彼女には楽しみながら仕事をしてもらいたいなぁi-236
今日は、ようやくFF出来たかなっi-198
【2006/03/18 22:42】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

投票は1回だけなんでしょうか?それだったらだいぶ前に投票してましたi-229
ミントさんはじめみんなのブログは工夫があってきれいですね!アバターみたいのまであるしi-189
ぼくにはムリですi-201

彼女東京の店舗には知り合いはほとんどいないようだろうから、僕も一度くらい東京に行って、みんなで飲みに行きたいなi-194と思うんです。でも余裕がないかもね?

FFやったんですが、まだ慣れないせいか氣が入らないんだよねi-238でも絵は超~キレイ(死語)だよi-189
【2006/03/19 22:52】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
