【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでと!
WBC日本優勝すばらしいですね~しかも記念すべき第一回目で優勝とは、ほんとおめでとう

あんまり野球が好きではない僕も休みだったのでついみてしまった(ミーハーです)
でも今日TVみててやっぱりあんまり好きにはなれないなと思いました
それは見慣れてないせいかもですがテンポが悪い(なかなか投げない)ってのとガムかなんか噛んでるのはいいにしても「ペっ!」と吐き出すのが多すぎ選手の方々せっかくのスターなのになんでそんなことするの?カッコイイのかいな

テーマ:野球 - ジャンル:ブログ

【2006/03/21 20:21】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<携帯プラン | ホーム | 中学生日記>>
コメント
お出かけしててe-288見れなかったのですが、
久々のv-82明るいニュースに嬉しくなりましたねv-238
うんうん、ガム噛むのって何か意味があるのi-198
集中力がなくなりそうだよね、噛みながら打つのって・・・
プロだから、その辺は平気なのかしらi-198
【2006/03/22 00:58】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

スケート金メダル以来良いニュースがなかったから良い気分でしたねi-189
サッカーでもたまに見かけるけど、野球ほどひどくないからサッカーではあんまり気にならないんだけどi-201
その点高校野球はさわやかで見ててアツくなるんだよねi-5
音楽聴きながら仕事(勉強)も頭に入らず、はかどらないですよね!
【2006/03/24 22:00】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
