【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨガ
今月からジムのメニューに新しいプログラムができた。
「禅ヨガ」と言って日本の禅を取り入れたヨガらしいんだけど、いつものと何が違うんだろ?と思って行ったら遅刻してしまった
途中参加もできるんだろうけど、小心者の僕は引き返していつものようにサウナだけ…
それでも1k位は体重が減るし、リフレッシュできるからまぁいいか
最近ジムに行っても疲れるからエアロはやらなくなったってか疲れるのが嫌なら行かなきゃいいんだろうけどネ
でもヨガやっててもあんまり変化がないんですけどやっぱりサウナだけで十分
ゲルマニウム温浴っていうお風呂の素があるようなのでそれもチェックだな

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/05 22:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<花見 | ホーム | お酒>サッカー>>
コメント
ヨガ全然効果ないv-356
やっぱり週、1~2回じゃダメみたいです。
サウナで痩せちゃうみたいに、
ゲルマや岩盤浴の方が痩せるんじゃないかな~e-68
って思って、ジムのe-290お金で
ゲルマのチケット買ったほうが良いんじゃないかと
悩み中でござる~e-249
【2006/04/06 12:50】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

最近みょう~にゲルマが気になってます!ハンズにならあるかも?って思ってますi-186
ヨガ週1,2回ではやっぱりダメなんですねi-237
ヤメちゃうかなぁ~とも思うんですが、僕の場合やめちゃったらホントにひきこもりそうなんでi-201
でも部屋では風呂上りにジムで習ったうろ覚えのなんちゃってピラティスやってますi-235
【2006/04/10 22:11】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
