【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花見
土曜日に花はみれないけど花見をしよう!ということでパートさんらと集まりいつもの飲み屋へ
みんなは明日休みだからハイピッチで飲んでるけど、僕は仕事だから控えめに… と思いきや雰囲気でまた飲んでしまった。

僕が「せっかく名古屋に来たから近県の温泉に行きたい」って言ったら近々飛騨高山にみんなで温泉旅行に行く計画になったけど、みんな休み合わせられるのか?が問題!

結局盛り上がって3時になってしまったみんな明日休みだろうけど、家庭の方は大丈夫なのかな?僕はやはり寝不足&二日酔いで昼過ぎまで青ざめてた  でも仕事終わり頃には復活してきて、また元気になっちゃった

テーマ:*お花見* - ジャンル:ブログ

【2006/04/10 22:30】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<迷子 | ホーム | ヨガ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 18:04】 | #[ 編集] | page top↑
あれ!昔HP(世界名作と海外ドラマ)やってた頃のあーこさんですか?お返事遅れてすんません。でもよくわかりましたね~i-185ネットの世界で再会できるとはすっごい偶然ですよねi-194
あのころは大変お世話になりました

あれからHPのパスとか忘れてしまったし、PC変えたり引越しなどでいろいろあったんですが、今年からまたこんな形で復活ですi-229
ここでもいまだに使い方がイマイチ使い方がわからないけどもしよかったらまた来てください

あーこさんもブログやってるんですか?
【2006/04/15 22:38】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
あら?
コメントをSECRETにしてましたね…

そうです!あのあーこです(笑)
あのみつおさんでよかった~☆
魔法のiらんど時代にはお世話になりました。
私も同じくPASSがわからなかったり、アドレスが変わったりで
全然機能しなくなったので、ブログに変えてました。
だいぶ趣味嗜好も変わったような気もしますが、
まだ海外ドラマは見てますよ~!

一応私のブログのURLも載せたので遊びに来てみてくださいe-265
【2006/04/16 04:35】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
↑すみません↑
どうでもいい事ですが、絵文字を打ち間違えてたみたいです。
ハートが…(笑)
【2006/04/16 04:36】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
あーこさん

この動く絵文字も打ち方が分からないほど使いこなせてませんi-238
iランドでは更新などほとんどできなかったから僕には向いてないって分かってはいるんですがi-201また懲りずにやちゃってますi-193
携帯からできると思って始めたんですがコメントしか書けないんで、やっぱりPC立ち上げないと… なんとか続けていきたいです
【2006/04/16 23:36】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
