【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷子
錦で飲んで、帰りに迷ってしまった名東区の方に向かってるはずが、南に向かってて熱田に来ていた
初めて行った地域だったから、地名も初めて見るところばかりだし、案内板でも知らない地名… あげくの果てにはガス欠ぎりで深夜2時くらいだったからスタンドも見つからず、あせってた
なんとか見つけてスタンドノおにいちゃんに「ここどこですか?」って聞いたら熱田区ですって
よっぽどの方向音痴だと再認識!大きな川見たときにはビビッタ

テーマ:名古屋 - ジャンル:地域情報

【2006/04/15 22:59】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<帰れるやも! | ホーム | 花見>>
コメント
きゃぁ~~v-356
大変でしたねi-229
ミントは良く、v-234電車の駆け込みで
逆方向に乗っちゃうっていうのやりますv-237
慌てちゃダメですね~o(><*)o
【2006/04/16 02:22】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

僕は相当の方向音痴なんで一人旅なんてできないでしょうねi-251
電車逆方向もあせっちゃいますよね!あの発車ベルは人を急かすには最的な音i-185みたい
僕は電車では終点(出勤時)まで寝過ごしてさらにその奥の列車置き場までも3回ほど行ったことありますよi-237(中目黒車庫)駅員さん起こしてくれないんで、最初は目が覚めてマジあせりましたが、誰もいないからあきらめて普通にシートに座ってましたi-35二回目からは慣れた?もんで意外と平気でしたよi-192
ただ中目黒始発のはずの電車に一人だけ車内にいるのはハズカシイですがi-201
【2006/04/16 23:54】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
