【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰れるやも!
今度の株主総会で社長が辞任するらしい僕らを名古屋に呼びつけた張本人がいなくなるのなら中間決算くらいに僕らは東京に帰れるのでは?(予定では3年間)とかすかな期待に胸が弾み[emoji:i-MFE]今日は気分良く仕事ができた
同僚に名古屋は楽しかったみたいなお世辞を言ってたら「チーフ!まだ帰れるかわ分からないよ次期社長がまだ帰さないかもよ~」なんてシャレにならないことを言い出して止まってしまった… 
確かに妄想なんだけどね
でも実際帰るとなると部屋探しや引越しでまた大変だよなぁ~ 名古屋にいてどうやって部屋探すんだろ?
アレまた帰れる妄想だ

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

【2006/04/17 23:38】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<D.J OZUMA | ホーム | 迷子>>
コメント
こんにちは~!
私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~i-178
久々なやりとりの感覚にちょっとワクワクしてきました(笑)!

おっ、東京に帰りたい願望ですか~!
それじゃあ、帰るまでに名古屋名物を食べつくさなきゃですねi-50
って、まだ帰れるかわからないんでしたね…すみません。
でももし引越しなら羨ましいなぁ~i-237
私もまた1から部屋作りをしたいです。

そういえば、私のブログのリンクに
みつおさんのブログを入れさせてもらいたいんですが
いかかでしょうか?ぜひぜひお願いしま~す!
【2006/04/18 18:27】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
あーこさん

二年ぶりくらいですかねぇ?いろんな相談にのっていただいたりしてありがとうございました。
僕は去年名古屋に来て、すぐに一通り名古屋名物は食べ尽くしました?でもまだあんまり馴染めないかな?(特に味噌)
引っ越しはもう慣れっこなんで(現4回目)心機一転?できるし、新しい住まいってワクワク?ですよね?疲れるけど?
リンクよろしくお願いします~?僕はFC2ブログを使いこなせてないから、なんにもないですが… できるようになったらこちらもリンク貼らせてくださいネ?
【2006/04/18 23:31】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
すんません
あーこさん

携帯から初書き込みしたんですが、絵文字が文字化けしてるみたいですんません
【2006/04/18 23:35】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
夜更かし中~☆
いえいえ、こちらこそ色々相談乗ってもらいましたよ~。
また、たま~に相談に乗ってもらえると嬉しいですv-518

名古屋って面白い食べ物がたくさんありますよね。
なんかパスタに生クリームとかアイスが載ってるのがあったような…
天むす食べたいな~☆
私も今度引越しする時は一戸建てで犬猫飼ってやる~!
と意気込んでます。
まぁ、田舎だからできる業ですが(笑)。

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいますね~。
私のも貼っていただけるならいつでもOKですv-352
【2006/04/19 03:09】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
もしかして帰れるかもi-198ですかi-184
名古屋も少し慣れてきた頃にお別れになっちゃうかも・・
なんですねi-197
みつおさんはどちらが良いのかな~
東京の方が勝手知ったるところだけど、名古屋はなれるのも
寂しくなるんじゃないかな~v-238
【2006/04/20 01:19】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あーこさん

あんかけパスタはおいしいんだけど、クリームはまだ見たことありませんi-229おいしいのかな… 天むすはおいしかったヨi-197キワモノなメニューがおおいとは思います。
僕は東京の一戸建ての二階を借りて住んででましたが(大家さんは主に普段留守だったんで)、やっぱり落ち着つきますよね!周りをあんまり気にしなくてすむしねi-198結局溜まり場みたいになっちゃったけどi-235
情が移る前に東京に戻りたいんだけどどうなることか… 周りの社員とはあんまり交流(飲みi-53)ないけど、パートさんらとはよく飲みにいくi-53んでそれには情が移っちゃってますがねi-201 お酒がメインみたいだけどさi-192
最近では名古屋にいる間は会社の為ってより自分の勉強だと思って前向きにi-189なれるようになれましたi-184
【2006/04/20 21:38】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

すみませんi-183お返事に名前が入ってませんでした…
昨日、東京の仲間が集まってくれてみんなで飲んだんですが、冗談言い合ったりできるので楽しさが違いますねi-194ただ遅くなりすぎちゃうけどi-235
やっぱり東京は楽しいところですね!
【2006/04/25 18:00】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
