スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
D.J OZUMA
今日うたばん見てはじめて知った!氣志團の團長の新しいユニット昔は大好きでハマってたんですがあまりにもメジャーになりすぎて最近では氣にもしていなかったのに久しぶりにTVで見た。
デビュー前後は毎日のように聴いてたんですが、ちょっと路線が変わってきてからはさっぱり(カラオケでは踊ってたけど)
リーゼントも好きだったけど、今日見たパーマネントも意外にいいかも?
硬派が好きなんでたぶん今後も聴かないだろうけどネ
最近イイ音楽にめぐり合っってないから、ハマれるバンド探しにまたライブハウスに行きたいんだけど一人じゃなぁ~友達か彼女でもいれば行動範囲も広がるんだけど、今の現状ではパートさんしかついてこないんでしかないか…
スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

【2006/04/20 22:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<恋愛バトン? | ホーム | 帰れるやも!>>
コメント
OZUMAミントも見ましたよ~e-343
相変わらず面白いワv-237
ミントはまだ氣志團のデビュー前のライブに行ったことが
あるんです。
他に何組かのバンドが出演していて、その中の一組でした。
だから、あんなに身近だったのに寂しい気分ですe-263

実はみつおさんにバトンを渡しに来ましたe-328
詳しくはミントの日記でe-420
バトンが苦手だったりしたらスルーで大丈夫ですe-266
↓下の日記にミントもコメント残してあるので見て頂けると
嬉しいですe-415
【2006/04/23 02:48】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

氣志團僕も好きでしたよ☆僕が初めて見たのはデビューちょい前の代々木野外無料ライブでした!
マジ興奮したなぁ~♪團長のセンスはイイですよね!
バトンありがとうございます。今、実家の宮城にいるからPC使えないので、帰ったらやってみます。
携帯からではコメントしか書けないので…
【2006/04/23 17:22】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
