スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトン?
ミントさんから男性もどうですか?って回ってきたので挑戦してみようかと思います


■Q1.かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。 なんて返す?

「何にも出ないよ」  あんまり言われないけどたま~に言われたらテレ隠しで。

■Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?

夜中のお呼び出しって何かあったとおもちゃう「明日も仕事だから…」ってあんまり考えない飲んでるときでも!(まだまだ若いつもりなんで) 毎日じゃ困るけどね
ま~行っちゃうか

■Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。

昔、半同棲みたいなマネゴトをしてたけど、ルールはなかったなぁ~
でも①感謝の気持ちを忘れずに[emoji:i-MFE]、②ケンカはその日のうちに解決で

■Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?

切る 男のロンゲは好かない


■Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?

相手が任せてくれるなら自分で決めるけど、相手が行きたいところならばそれでもいい(洋服買いの付き合いはできないけど)

■Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?

謝る(小心者なんで)

■Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。 相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?

行かない。お部屋でマッタリも好きなんで、一緒にいれるだけでいいんですけども高価なモノはいらない、僕の為に考えて選んでくれたものなら感動しちゃう

■Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。 問い詰める?放置?

ガンガンなら問い詰める。 僕自身はいつもマナーモードなんで、よっぽどの用事でない限り相手がいるときはチェックもしてないけど

■Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに
友達から、「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

みんなで飲んでるのにの返信なんてできない。

■Q10.紹介された人とあうことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?

小心者だから親友には言えないかも?その場で本人を問い詰めて返答しだいでは言うかも

■Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?

手を引っ張って近くのショップに逃げ込む 上野の行きつけの飲み屋で先輩と絡まれたことがありました先輩が恐れもせず向かって行くから僕もの力で強気にいけたけど、みたいに後から幹部らしきのがやってきて脅かされた事務所に連れて行かれそうになったときに、インディアンのマスターが仲裁に入ってくれたから助かったマジ怖かった☆それからマスターの系列店には行けなくなったけど…

■Q12.これを5人にまわしてください♪

まわしかたがイマイチはからないんですけど… PCあまり使えてないんでネットのルールもいまいち分かっていない現状です。

恋愛質問を見てみると我ながら冴えないダメ男君だな…








スポンサーサイト

テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

【2006/04/25 19:56】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | D.J OZUMA>>
コメント
バトンをやっていただいたのに遊びに来るのが遅くなり
ごめんなさ~いv-356

ふふふっv-290
でも、良い意味でミントが想像するみつおさんの答えだったので
すごく嬉しいです~v-344
だって優しいんだも~ん、みつおさんv-424

夜中の呼び出しに応じたり、同棲のルールの①や②も
みつおさんなら守ってくれそうだしv-363
ケンカしても謝るってところがi-236
バトンって人柄が出るので、面白いなe-266
【2006/04/27 00:15】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

とんでもないです。これからもよろしくおねがいしますi-197
「優しい」のではなく僕は小心者なだけなんですi-229「NO」と言えない日本人の代表的かもネi-235
昔は小心ぶりを隠そうと必死でしたが、今では
i-185「似合わぬことには無理をせずi-192」 by河島英五
ですねi-203
バトンってのもなかなかオモシロイもんでしたよ。
【2006/04/27 22:41】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
