【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合コン
昨日は名駅周辺で取引先の会社どうしで7対7の合コン[emoji:i-MFE]ってか男性陣の中で知ってる人は一人だけなんですけどもちろん女性は初対面です
しかも都合で女性3人ってただの飲み会になってしまってるけど、知り合いは一人だけで小心者の僕にはちょっとキツかったなぁ~
イマイチ盛り上がれずばかり飲んでたよ…おかげで悪酔いしちゃって今日半日つらかった
もともと人見知りするから合コンとか苦手だからムリして参加することもなかったな~

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

【2006/04/30 00:15】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ビールびたり | ホーム | お風呂>>
コメント
合コンって私も苦手というか、ほぼ未経験な感じなのですが
7vs7って多い方ですよね!?とかいいながら、大体どのくらいの人数が普通なんだろ(笑)?
私もああいう初対面の人と盛り上がるにはかなりの勇気が必要です。
カラオケ歌うなんてもっての他です!ハズカシ~e-330
多分同性とばかり話してしまうなぁ…
今度は楽しい合コンがあればいいですね~♪
【2006/04/30 03:11】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
女の子3人ってi-204i-231i-203
みつおさんは、人見知りさんだからi-53悪酔いしちゃったんですねv-356
二日酔いは大丈夫ですかi-198
ミントはどんどん合コンに参加したほうがいいと思うナe-343
今回は女の子少なかったけど、いろんな人とお話しすると
ケッコー楽しいですよね。
もう5~6年、合コンv-275なんていってないから
うらやましいi-235
後、最近みつおさんの更新が早いので嬉しいデスe-266
(あっ、せかしてないですよi-235
【2006/04/30 11:44】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あーこさん

僕も数回しか参加したことありませんが、やっぱり知らない人とは話がなかなか広がらないんだよねi-2017対7は多いんじゃないかなぁ?ってか7対3でしたがi-229
でもしっかり二次会まで行って気志團歌ってきましたi-235踊るまではさすがにしませんでしたがi-192
【2006/04/30 23:36】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
ミントさん

またまた小心ぶりを発揮してしまいましたi-193中生だけだったんですが酔ってしまいましたi-242僕って家に帰ってから酔いがまわるんです。翌朝は頭グルグルi-6でしたが、昼休み以降復活してきて帰り際には元気になっちゃいましたi-235
自分で言うのもなんですがi-201パートさんや年上からは好感触[絵文字:i-MFE]なんですが、若い子からはぜんぜんもてないんですi-229
携帯から更新できれば毎日書けるなぁ~と思うんですが、設定できないんで夜PCからしか書けませんi-182
【2006/05/01 00:12】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
