【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら
お部屋で部長と飲んでたら思わぬ告白
今月いっぱいで一緒に東京からきた部長が東京に帰るらしい
始めはいつもの冗談だと思ってたらマジの転勤らしい… これから僕はどうすればいいのフォローしてくれる上司がいなければ言いたいこと言ってた僕は潰されちゃうよ
部長に「先に帰るけど悪りいな」って謝られてマジ泣きそうになっちゃったけどの力でいつもの酔っ払いへ転身
部長の力で来年3月には僕も東京へ帰れるらしいけどどうなることか…
ってか35までには(あと3年半)宮城県に帰る予定なんですけどこれから名古屋、東京で何をして自分の糧にするか見極めなきゃ
ただ遊んでられなくなってきたゾ

部長が新店のチーフにさせたがってたけど、新規オープンの店舗だと休みが取れなさそうだからそれもイヤだな

テーマ:お疲れ様でした^^ - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/01 21:51】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<がんばろう会 | ホーム | ビールびたり>>
コメント
こんばんわぁ~~e-343
みつおさんは宮城県が本拠地i-198
部長さん先に東京に戻っちゃうんですね・・・
一緒に頑張ってきた同士と離れるのは
不安ですねe-263
でも、大丈夫ですよ~みつおさんならe-266
親店のチーフも魅力的だけど、ミントも忙しすぎるのは
チョット苦手かもi-235
【2006/05/02 02:05】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あら、上司さんが帰っちゃうなら色々大変ですね。
みつおさんも早く帰れるといいですねi-189

将来は地元に帰る予定なんですね~。
ってことは転職ですか?
私も将来いつでも転職ができるよう、スキルを身につけておかなきゃi-236
とかいいながら、まだ次の仕事さえ見つけてないんですけど…
【2006/05/02 07:35】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
●ミントさん

そう!僕は宮城のイモ兄ちゃんでi-201名古屋で東北なまりで爆進中ですi-192というより自分のなまりがわからないんですけどi-229
部長がいないと本心を言える人がいなくなるので、ストレスが溜まりそうでi-282どうしよって感じです
仕事も大切ですが、プライベートi-194があってこその労働だと思ってるんで休みを犠牲にってのはあんまりしたくはありませんi-239
【2006/05/03 14:51】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

早めに地元に帰ろうと思っててすでに十何年…i-229居心地がよかったみたいなんですが、今ではそうでもありませんi-193
宮城の友達などに聞いても35過ぎるとグッと再就職が難しいそうなんで今悩んでるんですよねi-182実家に帰って無職もキツイんでi-202今の時代もう職を選べる歳でもないんでなんとか就職できればなと思ってますi-236
あーこさん早く職見つかるといいですね!陰ながら応援してますi-234
【2006/05/03 15:10】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
