【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばろう会
今日は休みだったけど昼まで寝てしまったお疲れモードかなせっかくのGWなのに何にもないとは我ながらちょっとヤバイッす
なのでヒキコモッってましたが、そろそろ活動の時間が迫ってきた
6時から池下でいつものパートさんたちと飲み会毎月恒例の行事にまぜてもらってもう5,6回目かな?数少ない僕の憩いの時間でもみんなお酒が強くて僕でもペースについていけない…
しかもいつも2時3時だからなんてタフなんだろ
そろそろ入って準備万端にして帰ってきたらすぐに練れるようにしておかなければ
明日はチョット名古屋初デートなんで寝不足にもなってられないゾ[emoji:i-MFE]
【2006/05/03 16:00】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<スポーツ祭り | ホーム | さよなら>>
コメント
お~いってらっしゃいませ!
でも6時から2・3時までですか!?パワフル~v-275
しかも明日はデートですか!?うらやまし~♪
明日のデートに備えて、飲みすぎに注意してくださいね。

私は今日も明日もTV&ソージ&洗濯…死んでる生活ですね、こりゃ。

そういえば、5日にスカパーの732CH.で
90年代のJ-POP特集をするみたいなんですが、
そのリストにみつおさんが好きなパール兄弟が載ってましたよ!
私も見れそうなら見ておきまーすv-341
【2006/05/03 17:32】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
GWってどこも混んでるから、ゆっくり過ごすのも良いと
思いますよ~e-420
ミントも今日は近所をブラブラ、DVD見たりしようかなe-461

今日は初v-353デートv-434なんですかv-363
キャーi-237
ちゃんと起きましたか~~v-221
この前、相談にのってた彼女かなi-198
報告お待ちしてますe-328
どこに行くのかな~楽しんで来てねv-353
【2006/05/04 11:46】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

飲み会終わりは2時前くらいでしたよi-183後半寝てましたがi-229みんな次の日休みだからフル回転でしたi-193僕だけ仕事だったんだよねi-231午前中は青ざめてましたが、夕方には回復してたからデートi-198でも調子は良かったです!
パール兄弟情報ありがとですi-194おかげで見れましたよ!あんまりヒット曲ががないから1曲だけでしたが… それ以外にも学生時代を思い出しながら懐かしい曲いっぱいやってましたi-185
【2006/05/05 21:56】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

今日(5日)も休みでしたが、飲み疲れでひきこもってましたi-201でも昨日デート?があるから逃げるように早く帰ったので宿題が残ってるんですi-195家では仕事なかなかはかどらないんで未だに手もつけてませんi-229

そう!以前ブログでもチョット書いたことのある子なんです[絵文字:i-MFE]
でもデート[絵文字:i-MFE]って言うのは大げさすぎましたi-88仕事終わってからごはん食べて、飲みに行っただけなんですがねi-194
久しぶりに女の子と二人だったせいかドキドキ[絵文字:i-MFE]でしたi-179
緊張するって若返った気分でうれしくなっちゃったi-237お酒もおいしく感じてまたまたずいぶん飲んでしまいましたi-53
【2006/05/05 22:27】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
