【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ祭り
今日は亀田兄弟の試合超おもしろい試合だったな~パフォーマンスもいい感じおめでとうでした。
続いてプライドもやってるんですけど今見ながら書いてます!気のせいか試合短いなこんだけ決着が早いと見てる方も楽しくてしょうがない
吉田VS洋介山 これは迷った日本人同士だからな~でも僕は吉田さん応援です僕と似てるらしいからってか決着ついちゃった
ヤベーこれから宿題しなくちゃ仕事持ち帰ってもなかなかできず、いつも夜中になっちゃうんだよな仕事は職場で終わらせなきゃ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/05 22:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<欲しいもの | ホーム | がんばろう会>>
コメント
アレi-198
今日の日記はデートの話かと思ったのにi-278エヘヘ~
v-275楽しかったみたいで良かったですv-237

昨日は格闘技の一日でしたね~~v-91
みつおさん、吉田に似てるのi-184
たくましいカンジなのかな~~
ミントのパパちゃんは、昔吉田にコーチしてもらったことが
あるんですよe-420
そういえば、みつおさん30歳だったんですねe-266
ミントと同じって今、気づいちゃったv-356
じゃぁ、みつおくんでいいかな~
それとも、みっちゃんi-278i-198
【2006/05/06 12:03】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

デート[絵文字:i-MFE]ってほどでもないんでi-201特別何かi-198あった訳でもないし… でも19時から夜2時前位とだいぶ長かったんですよね~i-178でも眠くはありませんでしたi-192

自分では似てるとは思わないんですが、時々言われますi-229あんなに大きくないしがっちりもしてませんi-201あとは阿部サダヲとかi-203決してイイオトコi-189ではありませんi-193
「金メダルの吉田!」に稽古とはそれだけで“男の勲章”ですねi-234
ミントさんと同世代なんですねi-185僕は31なんです~i-238みっちゃんは照れちゃうからみつおくんがいいかなi-236
【2006/05/06 21:52】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
