【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの
最近欲しいものが増えてきた。
友達、彼女、時間、ゆとり……… あっこれはみんな買えないやそれに病んでる
今欲しいのは
①お風呂で見れるTV
マジで欲しいんですけどぉ~健康お風呂にTVやDVD見ながら入れたらTVっ子の僕としては今の倍は充実しちゃうかな楽しくなるだろうな(小さな幸せですが)今は30分位だけど+30分は余裕で入ってるでしょう
②炊飯器と鍋
今のはネットで買った新古品なので性能の良い炊飯器だとお米の炊き上がりが全然違うらしい自炊好きな僕には必需品だろう!鍋は今、ふたがないから蒸すことができない代用でアルミホイルで蓋代わり…
③ニンテンドーDS
今売り切れ中でどこにもありませんないと思うと余計欲しい… テトリスのCMはファミコン世代にはたまらない作りでしょう[emoji:i-MFE]頭の体操(本じゃなくて)みたいなゲームもいっぱい携帯で倉庫番やってる場合じゃないぞでも倉庫番にもハマってるんだよね
④デジカメ
先日実家の桜を写メで撮ったけどボヤケテるしマジで綺麗な桜並木で感動でしたお祝い事やイベントもちょくちょくあるんで、デジカメはもうあたりまえなんだろうな。ココにも何か載せれるだろうし(ボケなければたくさん載せたいな)

それでもやっぱりお金じゃ買えないものが一番欲しいかな


テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

【2006/05/06 23:30】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<体力作り | ホーム | スポーツ祭り>>
コメント
私が欲しい買えないモノは趣味友達(身近な)と自分が大好きな仕事、ですかね~?
やっぱネットとかで話するのも楽しいんですが、
ゲーム友達とかとなると実際に一緒にPLAYしてくれる人がいいしなぁ…
あとは自分のやりたい仕事をしたいっす。でも、そんな人って一握りですよねi-227

お金があれば買えるものでは…長くなりそうなんで、自分の所で勝手に書いときます(笑)。
あとでトラバさせてもらいますね~♪

そういえば、今の炊飯器は料理もできますよね!
私の家のはちっこいんで何もできませんが…やっぱIHが欲しいです。
DS、手に入ればいいですねe-232
【2006/05/07 00:00】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
とかいいながら。
TB設定無かったみたいですねi-229
うちの記事でみつおさんの名前を出しちゃったんですが、
嫌な時は言ってください。即消します!
【2006/05/07 01:05】 URL | a-ko #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
みつおくん(←さっそく)こんばんわぁv-237

お風呂テレビe-288欲しいですね~e-266
前に韓国製の2万円ぐらいのを購入したら、アンテナ伸ばしても
全然映りが悪いし、充電も面倒だしv-356
全然ダメだったんですv-292

DSもスゴク欲しいv-344
予約はしたんですか~i-198
ミントは今のi-78ゲームが終わらないとダメって
禁止令が出てますi-235

お金で買えないものかぁ・・・
永遠の美v-353v-353かなi-198
な~んて・・・
本当は・・・秘密にしておきますi-235
【2006/05/07 02:34】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

僕も趣味友って欲しいです~i-197(飲み友はできましたがi-235)今の職場に僕より海外ドラママニアがいるんでその先輩とマニアトークするとマジ盛り上がっちゃうんだよねi-203  でも僕にもゲーム友達はいませんi-238
あーこさん希望の職種につけるといいですねi-197僕は働いてるうちに好きになっちゃいましたがi-229人間関係ってほんと大事だなi-189って実感してます
すんませんi-201いまだにトラックバックってなんだっろ?ってほどわからないんですi-241
【2006/05/07 21:58】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

お風呂TVもってたんですか~i-184さすがですi-179でも今思うとデジタル放送対応でDVDが見れるのが理想なんですが、あるのかな?ってか高そうi-229なのでお風呂DVDでもいいかな[絵文字:i-MFE]と思ってます。
なるほど充電とかアンテナとかも考慮しなきゃi-200なんですね!

やっぱりDSですよね~i-194予約しなきゃだめなんだ…してません
ちなみに僕はFFイマイチなので止めちゃいました。今はハンゲームとかGayoのゲームばかりですi-239
女性にとってi-189i-189は永遠ですよねi-178
【2006/05/07 22:19】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
追伸

あーこさん
欲しいものって題はあーこさんのDS話で火がついちゃいましたi-193DS持ってるってほんとうらやまし~i-237

ミントさん
君呼びありがとですi-194最近ハンゲームよくやってるんで、これでもブログをこまめに書けてるつもりですi-192
【2006/05/07 22:32】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
DS、私は懸賞で当てましたよ~♪
うちのゲーム機はほぼ懸賞出身という異常さです(あとはPS2)。
ホント、まぐれですけど…

早く手に入るといいですね~i-228
もし色々買われたら通信しましょうね!対戦モノはかなり弱いですけど…
【2006/05/09 18:05】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

DSって通信対戦もできるんですか~i-198赤外線対戦みたいなものだと思ってましたi-229テトリスでバトルしたいですねi-78
ヤフーオークションなどでなら意外とすぐ買えそうですね!いまさらですがそう気付きましたi-201
【2006/05/10 21:13】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
私はヤフオクは使ったことがないんですが、値段はどんな感じなんでしょう?
ネットショッピングでも売り切れ多いんですかね~?
以前メルマガ登録していたネットショップはメルマガ会員限定で予約というか
先行発売(入荷した場合という意味です。もう世には出回ってました)してましたよ~。
頑張ってくださいねっ☆
【2006/05/11 20:43】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
