【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力作り
GW明けから調子が悪く、咳き込んで辛いんですけどやっと今日休みで病院に行ってきたら「鉄分が足りなくて抵抗力が弱まってます!貧血気味ですね」だって…
GWあたりの暴飲暴食と自棄酒がたたったのかちょっと頑張りすぎたかな(仕事はそれなりだったけど)でも体重は微妙にUPまあ貧血は昔からで、学生の頃は朝礼などでよく貧血で座り込んでましたがこれはたぶん治らないでしょう
調子悪いけど病院の帰りにいつものジムで今日は水中エアロビクス&長時間サウナ今はサウナに入ってもお風呂TVが見たくてしょうがない体を休めるために昼寝のつもりが9時だよ~
しばらくは安静にってか金曜も飲み会なんだよなぁ(2回目の上司の送別会あと2回はあるんだけど…)

テーマ:不調 - ジャンル:心と身体

【2006/05/10 21:45】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ゲスト | ホーム | 欲しいもの>>
コメント
貧血大丈夫ですか~~i-198
ミントも貧血気味なんですi-282
以前、入院した時に採血で10本抜かれた時は
死にそうでしたv-356
でも、レバ刺しやプルーン、病院のお薬でだいぶ
改善されましたv-344

調子悪いのにジムv-29メニューをこなしちゃう
みつおくんはスゴイv-237
水中エアロ、前に挑戦したら過呼吸気味になり
プールからあがったら酸素ボンベ(?)を吸わされました~v-12
何やってもドンくさくて恥ずかしいデスi-237
金曜の飲み会v-275の為に体力温存しなくちゃねv-91
【2006/05/10 23:35】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~!?
体調が悪い時のサウナって危なそうだから、気をつけてくださいね。
やっぱ貧血にはレバーということで、
飲み会の時はレバー頼んで、貧血防止ってのはいかがっすか!?
レバーは好き嫌いありますけどねi-229
私は好きなので家でたまに煮たり、焼き鳥屋でも食べたりします!
【2006/05/11 20:53】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

僕のイイ所はすぐ治っちゃうところなんですよね~i-197
だから今日もしっかり動いてi-53飲んできました
あんまり体をいたわらなくともすぐ治るから健康を与えてくれた体に親に感謝してますi-236
意外とプールも汗かくんで、水分補給がアルコール補給になってしまうのが今の課題ですi-235家に帰ってからのビールがたまらなくおいしいんだよねi-238
【2006/05/13 00:05】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

いちおおさえで?レバーも食べて手きましたi-192飲んでるときは健康を意識しないで食べたいものばかり注文しちゃうから多少気にしなきゃって思います。
家庭でレバーを食されるとは内臓好きなんですね~僕は苦手な方ですがホルモンだけは大好きなんですよi-185
今日は十分酔っ払ってしまいましたi-203
【2006/05/13 00:14】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
レバーはホントにたまにですよん♪
貧血防止にってくらいです。
他の内臓系はあんまり食べた事がないです…
砂ずり好きなんですけど、あれは何なんだろう(笑)i-229
【2006/05/14 01:25】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

砂ズリってなんでしょi-198恥ずかしながら始めて知りましたi-201
砂肝は好きで食べるんですがi-274あと鳥皮も好きなんだよねぇ~i-234
お医者さんって目i-84を見ただけで貧血気味ってわかるんですね~i-197スゲェ~なって思いましたi-100
【2006/05/15 00:04】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
